正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社全体の組織構成と配属(予定)グループ】
・りそなデジタルハブ株式会社(りそな銀行 人財サービス部より出向)
・組織構成は、営業部、企画室、管理部、内部監査から成り立っており、今回は営業部(カスタマーサクセスチーム)への配属を予定しております。カスタマーサクセスチームには5名在籍しております。
・営業部は全体で20名在籍。拠点は東京・埼玉・大阪の3拠点ございます。
【カスタマーサクセスチームの業務内容】
■既契約先に対するアフターフォロー及び伴走支援
・営業担当が獲得した案件(顧客)のアフターフォローをメインに活動していただきます。主には電話・WEB・メールでのアプローチでお客様のシステム導入後の課題解決やお困りごとのヒアリングをおこなっていただきます。
・新しいオプションプランのご案内や新規システム導入のご提案などにも携わっていただきます。
・担当顧客数は約50社程度。
■有償サポート「りそなサクセスプラン」の運営
・主にセールスフォースにおいての有償サポートプランを現在検討中。実際にお客様の環境に入ってインシデントの発見や操作方法のレクチャーなどのサポートプランの企画立案にも携わっていただきます。
■カスタマーサクセスに関する新規企画立案、運営
■チームマネジメント業務(※経験に応じて)
・現在所属されている5名のメンバーのマネジメント業務にも携わっていただく可能性がございます。
【当社で働く魅力】
。りそなデジタルハブは、設立されたばかりの会社です。まだまだ組織含め課題も多いため、立ち上げフェーズに関わり成長速度を上げたい!という方にもおすすめです!
・まだまだDX分野においては課題感の多いお客様に対しDX推進支援を行うことができる社会貢献性の高い仕事です。
・社会的にもトレンドで有力なクラウドサービスやプロダクトを中心としたソリューション提供を実地で学ぶ事が出来る為、自身のITスキル・知見を高めることができます。
【テレワーク】
・テレワーク:週1~2回
【りそなデジタルハブ(株)について】
りそなデジタルハブは、中堅・中小企業のDX推進に関する課題を解決するために設立された会社です。
DXへの取り組みが中堅・中小企業においても不可欠になっている一方で…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ■必須要件 ※下記いずれかのご経験をお持ち方 ・カスタマーサクセス経験者(※業界不問) ・SaaSサービスの営業経験2年以上 ■歓迎要件 ・SalesforceAdmin以上の資格取得 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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