正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
【田町/ポテンシャル採用】人事(制度運用)※未経験OK/平均残業10~20h/リモート/大和ハウスG
~営業や人事のご経験をお持ちの方歓迎!未経験OK/人事職でキャリアアップをしていきたい方/残業月10~20時間程度・土日祝休み・テレワーク・有給取得高く働き方◎/大和ハウスグループ~
■業務詳細とポジション魅力:
本ポジションでは、当社の組織開発に全面的に携わっていただける方を募集しております。制度の運用に当たっては、取締役・役員をはじめ各部門のマネージャーと緊密に連携する必要があり、全社・全部門に関与しながら業務を行っていただきます。将来的には、スキルや適性、キャリアプランに応じて人事内ジョブローテーションを行うなど、ご自身の得意領域以外のキャリア拡大も支援していきます。
■業務内容:
●入社後まずお任せする業務:
・人事制度(報酬、表彰他)の管理・運用
・全社目標設定、考課、昇給・賞与支給の管理(社内周知・実行)
・評価会議のスケジューリング、参加
・社内異動希望の広報と回収(年 1 回)
・タレントマネジメントシステム(カオナビ)の管理運用
●ゆくゆくお任せ予定の業務:
上記業務にプラスし、下記を適性に合わせてアサインします。
・人事制度(考課管理、報酬や表彰制度など)の企画・改善
・評価会議の運営
・社内異動希望の取りまとめ・調整(年 1 回)
⇒実施概要を経営陣へ付議、社内広報、部門長とともに面談・フィードバック実施
・採用業務
・研修講師、研修先の選択
■ご入社後の流れ:
ご入社後、半期は先輩社員の方の横について、OJTにてまずは業務の流れを覚えていただきます。次の半期は少しずつ業務をお任せし、お独り立ちいただけるようになっていただきます。本業務はマニュアルがないような業務もあるため、自ら主体的に学ぶ意欲のある方がマッチしやすいポジションです。
■組織構成:
人事部は計6名所属しております。(部長1名、人事制度担当1名(30代女性)、労務担当3名、採用担当2名)
■就業環境:
残業時間は月平均に均すと10~20時間程です。
また、男女問わず育休取得実績(累計取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件の変更:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-34-6 新田町ビル 勤務地最寄駅:各線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 436万円~527万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~290,000円 <月給> 240,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業代は別途支給となります。 ※上記は昨年度賞与実績をもとに算出しております。 ※ご経験やスキルに応じて決定させていただきます。 賞与年2回/昇給年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円 住宅手当:家賃補助制度(上限あり:2万円) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT中心に業務をインプットしていただきます。上長や先輩社員が丁寧に教えるので少しづつできることを増やしていただきます。 <その他補足> ■出産・育児休暇 ■定期健康診断・健康診断窓口 ■福利厚生総合サービス(リゾート&レジャー、スポーツクラブなど、様々なメニューを利用可能) ■自社ホテルのディスカウント宿泊 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ■リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇 ■慶弔休暇など ■法定有給休暇とは別に、6月:3日、11月:3日の有給休暇を付与 ■年に数回程度、出社土曜日あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件: ・下記いずれかのご経験をお持ちの方 ‐採用のご経験 ‐営業や企画業務などで、周囲の課題に対して、課題解決をしたご経験 ‐生産管理などのタスクや納期管理業務のご経験 ・基本的 PC スキル(Excel、Word、PowerPoint)Excel は関数、ピボットテーブル利用等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コスモスホテルマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル |
事業内容 | ■企業特徴:2017年10月設立の弊社は、「大和ハウスグループ」傘下の【コスモスイニシア】グループ企業という強固な経営基盤のもと、『アパートメントホテルMIMARU』の運営を行っております。 『アパートメントホテルMIMARU』のコンセプトは、《旅先で暮らすように滞在できる》。日本を訪れた外国人観光客の方々が気軽に泊まれるホテルとして誕生しました。 それまでの日本にはなかった、この“まったく新しいビジネスモデル”は瞬く間に人気を博し、現在、東京・京都・大阪の3拠点にて27施設を展開。他の追随を許さない『アパートメントホテル』のパイオニアとして圧倒的な成長を続けております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cigr.co.jp/chm/index.html |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。