正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
【大阪】ソリューション営業/ワンストップで顧客課題を解決!自社サービスによるDX推進!土日祝休
◆◇働きやすい環境で定着率◎/月残業10~20h程度/ワークライフバランスを実現◆◇
■業務内容:
既存顧客、及び新規のお客様を対象に、自社サービスの提案でDXを推進いただきます。
提案~アフターフォローまで、ワンストップで顧客課題の解決を目指します。
<具体的には・・・>
・ニーズに応じた提案(機能拡張やサービスの導入)
・導入に向けた資料作成、スケジュール調整/管理
・導入対応
・導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客要望の社内フィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献
ご入社後、まずは座学で自社サービスの研修を受けていただきます。
業務はOJTにより流れを覚えていただくところからスタートします!
わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
【自社サービス】
・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献
【特徴】
・スキルアップとワークライフバランスを実現!
提案力だけでなく、課題解決力/管理スキル/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。
残業は月10~20時間程度、土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上なので、プライベートもしっかりと楽しめます!
【配属部署詳細】
ソリューション事業部は責任者含め7名の構成です。
30代を中心に男性が6名、女性が1名となっています。
配属となる大阪支店は複数の部署で構成されており、12名が在籍しています。
20代~40代まで幅広い年代のメンバーがいますが、年齢に関係なく風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※会社が必要と判断した場合、6か月を限度に延長有 ※雇用条件は本採用時と同じ |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社8F 2021移転 住所:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8F 勤務地最寄駅:阪急神戸線・京都線・宝塚線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分 (泉の広場M-10出口より) 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分 JR各線「大阪駅」徒歩9分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。 ※業績連動賞与あり ※残業代全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限:6万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後、弊社各サービスの研修有 <その他補足> ◆永年勤続表彰制度 ◆従業員持株会制度 ◆産休・育休制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆部活動補助 ◆社員旅行 ◆時短勤務制度あり ◆沖縄と博多に無料で利用できる宿舎あり ◆リフレッシュ補助金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆特別休暇(入社時に3日付与※その他就業規則に記載 ) ◆永年勤続休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休業 ◆育児休業 ◆介護休暇 ◆生理休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <学歴不問!業界未経験歓迎!> 【求める人物像】 営業のご経験(業界不問)/信頼関係を築ける/責任感・実行力・行動力/協調性・チームワーク/建築や内装に興味がある/空間デザインに興味がある/資料作成(powerpoint)/売上管理(Excel) 【歓迎要件】 法人営業/情報通信関連会社の営業経験/プロジェクトマネジメント 上記のいずれかに当てはまり、ご活躍いただけると感じた方は歓迎します! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アセンド |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は電話に関するシステムの自社開発、及び自社システムを利用したサービスを提供しています。 ・コールセンター向けのCRMシステム(Omni Contact) ・IVRを用いたオートコールによる、電話業務の自動化(MEGA-CALL) ・クラウドPBXを活用したビジネスフォン(Omni Phone) ・通話録音サービス(RecACE) ・オフィスDXのワンストップソリューション ・コールセンター運営事業 |
代表者 | 石川 昌幸 |
URL | https://www.ascend-corp.co.jp/ |
設立 | 年2003年12月 |
資本金 | 86百万円 |
売上 | 2,627百万円 |
従業員数 | 104名 |
平均年齢 | 36.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。