NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
【東京】カスタマーサポート(導入支援・プロジェクト管理等)/世界的印刷機器メーカー/フレックス有
【ドイツに本社を構える世界最大の精密機器メーカー/平均勤続年数15年以上/フレックス制度有】
■業務内容:
・印刷業界向け自社開発ソフトウェアの導入支援、操作トレーニング
・ソフトウェア利用に関するトラブルシューティングおよびサポート窓口対応
・導入後のシステムのアップデートや追加機能の提案
・印刷業界向け自社開発ソフトウェアの提案、導入サポート
・顧客や社内チームとのプロジェクト要件定義およびプロジェクト実施
・導入プロセスのプロジェクト管理
・顧客のニーズを深掘りし、最適な活用方法や課題解決を提案
・顧客へのトレーニングやウェビナーの実施
・ソフトウェア利用に関するトラブルシューティングおよびサポート窓口対応
・顧客満足度向上を目的とした継続的な関係構築
■配属先情報:
ライフサイクルソリューションズ本部 プリネクト部:マネージャー1名、スタッフ5名
■働く環境について:
休日出勤あり(月1回程度)
宿泊を伴う出張あり(月1回程度)
■当社の特徴・魅力:
当社は、高度に自動化およびカスタマイズされた生産設備を日本の印刷業界に提供しています。同社製品には業界最先端の技術が搭載されており、広範囲にわたる製品技術を取り扱うため、「最新のテクノロジー」に触れながら「幅広い技術」を身につけることが可能です。研修制度として、スキルに応じてドイツ本社でのトレーニングに参加することもできます。
■別枠の応募条件に加え下記のようなご経験を歓迎します:
・カスタマーサクセス、アカウントマネージャー、またはプロジェクトマネジメントの経験
・印刷業界に関する専門知識(DTP、RIP、プリプレス工程など)
・データベース(SQL)の使用経験
・APIやBI Tool、Data Wearhouseの使用経験
・ネットワーク設定やサーバー運用の経験
・ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験
・英語を使用した業務経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川3-31-8 勤務地最寄駅:りんかい線/品川シーサイド駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 自宅勤務制度あり※ただし、顧客先対応がない日・時間に限る <転勤> 当面なし ※将来的に転勤の可能性がございます。(本人の合意なしでの転勤はありません) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~342,000円 <月給> 280,000円~342,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前給・経験・能力を充分に考慮の上、決定します。 ※昇給有(業績、評価に応じて) ※賞与(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:扶養している子どものみ対象 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJT <その他補足> 有休については、入社日に、入社月によって2~20日付与、その後は毎年4月1日に20日付与されます。(80%以上勤務の場合) 病気やけがで通院される場合には、上記有休ではなくシックリーブ(傷病休暇)を申請することができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 土日祝、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社日即日付与、最大40日)、慶弔休暇、シックリーブ(傷病時に取得可能です) ※休日出勤あり(月1回程度) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・印刷業界またはIT業界における業務経験 ・ソフトウェア導入や運用サポートの経験 ・基本的なITスキル(Microsoft Office、CRMツールなど) ・普通自動車免許 ・語学力(英語):学ぶ意欲のある方 ■歓迎条件: 別枠の職務内容欄下部に記載しています。 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ハイデルベルグ・ジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-8541 東京都品川区東品川3-31-8 |
事業内容 | ■事業内容: 世界最大の印刷機器メーカーである、ドイツ、ハイデルベルグ社のプリプレス・印刷・製本、断裁機械・周辺関連機器装置等の輸入・販売並びにメンテナンスサービス等です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.jp.heidelberg.com/www/html/ja/startPage |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 175名 |
平均年齢 | 50歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。