NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【港区/リモート週1】ヘルプデスク◆英語スキルを活かす/業種未経験OK/週4勤務/残業時間10h
~完全未経験歓迎/研修制度充実/土日祝休み/平均残業10h/若手活躍/27歳までの住宅補助や保養所など福利厚生充実/英語力を向上できる!~
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●世界的なメーカー様の社内システムヘルプデスク業務をご担当
●業界未経験歓迎!TOEIC650点以上で応募可!
●「土日祝休み×平均残業月10h」働き方整う
■業務の概要:
世界的に有名な外資系自動車メーカー様の社内システムヘルプデスク業務をご担当いただきます。同社の日本法人が抱えるITに関する様々な課題に対し、迅速かつ丁寧な対応を通じて、業務効率化に貢献することがミッションです。
■業務の詳細:
・1次受付:※問い合わせ対応
日本国内のディーラー様からのシステムに関する問い合わせ(日本語)を電話やメールで受け付け、問題をヒアリングし、適切な部署へエスカレーションします。1日 約70~80件程度を対応いただきます。
・1.5次対応
1次対応で解決できない問題に対して、自ら調査・分析を行い、解決策を提案・実行します。
※2次対応以降は海外チームとなりますので、英語が必要となります
・ユーザー向けの操作マニュアル作成
作成・更新し、円滑なシステム利用を支援します。
・トラブルシューティング
システム障害発生時の原因究明と復旧作業を行います
■組織構成:
人数: 15名(1次受付チーム、1.5次対応チーム)
■キャリアパス:
・1年目::
システム、ツール、業務フローの習得に努め、お客様とのコミュニケーションスキルを向上させます。
・2~3年目:
通常業務に加えて、まとめ役やサポートも担います。
・3~5年目::
チームサブリーダーとして、メンバーの育成やチーム全体の品質向上に貢献します。将来的には、プロジェクトの企画・立案にも携わる機会があります。
■身に着くスキル:
・ビジネス英語スキル
・問題解決能力
・顧客対応スキル
・ITの基礎知識
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1週間単位の非定型的変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:東京都港区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【最寄駅】 JR 山手線 浜松町駅 徒歩9分 都営地下鉄 大門駅 徒歩11分 <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~392万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~280,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 250,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与改定 年1回、賞与あり 年2回(6・12月、評価・業績連動) ■年収のあがり幅 入社1年目 オペレーター 350万円 入社3年目 リーダー 450万円 入社5年目 マネージャー 570万円 ※基本給+インセンティブ(残業は別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月) 住宅手当:27歳までの住宅補助がございます。 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇(入社3年目以降)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 英語の読み書きができる方(目安:TOEIC(R)テスト650点以上・もしくは同等のスキル) ■歓迎要件 ・電話対応業務経験者 ・ITの基礎知識(ITパスポート等) ・英語でのコミュニケーション(日常会話レベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。