正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【西新宿】中途採用(戦略立案~受入研修)◆人事としてのキャリア◎/リモート相談可/フレックス
~ニーズが広がる【人事系SaaS×コンサルティング】の優良企業/バックオフィス支援のSaaS開発企業/人材開発・人事制度企画・HRBPなどにも挑戦可能/育児サポート手当など福利厚生充実~
■業務内容:
当社では中途採用を引き続き強化しております。本ポジションでは、Biz/Dev/Corpの中途採用を中心とした戦略立案、実行、受入研修までをご担当頂きます。
■業務詳細:
・ポジション責任者とのコミュニケーション(求人立ち上げ、戦略立案含む)
・母集団形成施策の企画、実行(戦略の施策から、エージェント、ダイレクトリクルーティング、求人広告など採用手法の検討など)
・候補者進捗対応
・候補者との面談・面接
・面接官育成、面接体系化、フロー改善などその他の付随する業務
・ブランディング強化のための採用広報活動
※キャリア採用を中心としながら、ご経験とご志向性に応じて、上記以外の業務も積極的にお任せします。
■ポジションの魅力:
まずはメインで中途採用業務をご経験後、ご自身の希望に合わせ、全体の採用・育成・人材開発・人事制度企画・HRBPなど他の人事業務に従事して頂くこと可能です。
■チームの特徴:
・CHO室(人事部)は17名で構成されていますが、役割ごとにグループを分けておらず、主業務を持ちながら、各自さまざまなプロジェクトを横断して業務に取り組んでいます。
・20代~40代の個性豊かなメンバーが集まっています。
■当社について:
当社は「世の中のすべてを『as a Service』へ」をMissionに掲げ、サステナブルな世界を実現するために集結したチームです。人事労務の業務効率化を通して、時間の使い方を変える。 日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。 「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りとし、持続的な価値提供に夢中になれるチームです。 ともに目指す世界を実現する過程を楽しみ、共闘してくれる仲間をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 17F・18F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモート勤務相談可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,000円~338,000円 固定残業手当/月:87,000円~120,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~458,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・能力によって等級と金額を決定します ※固定残業代45時間分は職務手当として支給 ■昇給:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月額3万円、日額1,500円) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■定例会 ■社員総会(年1回) ■ジンジャー福利厚生:各種サービスを優待割引で利用できる福利厚生アプリ ■Hugタッチ休暇:中学校入学前までのお子様を持つ社員に対して入学式や卒業式、運動会、授業参観などの行事への参加を理由に事前に申し出ることによって利用可能 ■育児サポート手当(月上限5万円):育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)、リフレッシュ休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、Hugタッチ休暇(子供の入学式や発表会等「成長を見逃したくないタイミング」で特別休暇を取得できる) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記のうち、いずれかを満たしている方 ・中途採用経験をお持ちの方(目安2年以上) ・人材業界でのRAとしての経験(目安2年以上) ■歓迎条件: ・事業会社人事としての採用経験および、採用以外の人事業務経験(制度設計・組織開発など) ・採用広報の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | jinjer株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 |
事業内容 | ■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 |
代表者 | 代表取締役社長 桑内 孝志 |
URL | https://hcm-jinjer.com/ |
設立 | 年2021年10月 |
資本金 | 34百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 486名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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