正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【在宅可】サービス立上げ及び事業開発を推進するセールス&CS(リーダー補)◆介護医療業界向けDX
■業務概要:
1-3ヶ月程度セールス&CSの実務をご経験後、ご経験や志向に応じ、チームマネジメントや大手・中堅法人の開拓、将来的には新たな市場に向けた事業開発や上位グループのマネジメントをお任せしたく考えています。
▼入社後6-12ヶ月程度
◎CSチームマネジメント/3-5名程度のメンバーを想定
・チームの方針・戦略・戦術の策定
・1on1や目標設定、人事評価などのピープルマネジメント業務
・売上目標の達成に向けた日々の進捗管理・課題抽出と対策案の企画~実行
◎中堅・大手法人の新規開拓プロジェクトオーナー業務
・紹介チャネルを中心とした新規案件の創出
・経営課題、人材課題のヒアリングとその解決に向けた新規導入提案(責任者~役員クラスとの折衝)
・プロジェクトマネジメント(ロードマップ策定~課題抽出と解決策の提示など)
・顧客要望やサービスの改善点の社内共有及びフィードバック
※1:管掌チームのメンバーと2~3名体制で従業員1,000名以上の法人を中心に担当頂きます。
※2:サービス&オペレーション理解のため一部中小法人も担当頂きます。
※3:大手法人の深耕営業中心のため、じっくりと顧客の成功に向き合える役割です。
▼入社後12-24ヶ月目以降
◎新規市場・新規事業開発
・対象市場や顧客ニーズの調査&ヒアリング
・市場規模の推定と勝ち筋の整理&検証
・開発要件の具体化と優先順位付け
◎グループマネジメント(営業orCS責任者)
・責任者として全体で15~20名のメンバーと数名のマネージャーを管理
・営業orCS責任者として、グループ全体の目標・戦略策定から達成に向けた実行
■カルチャー:
・営業と協働して、顧客の成功と事業成果の両立を実現する役割です。
・情報共有に積極的な組織文化で、提案資料や営業活動のTIPS等はいつも、誰でも確認できます。
・Sales Techの導入に積極的であり、再現性のある営業活動を行う土台があります。
■ポジションの魅力:
・顧客である医療・介護施設の課題感が非常に強いため感謝される事が多く、圧倒的な達成感や貢献感を得られます。
・2025年問題(超高齢化社会問題)という極めて社会的意義の高い課題解決に、業界初のサービスを通して取り組むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山SOUTH棟507 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):278,644円~433,448円 固定残業手当/月:96,356円~149,886円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~583,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり ■賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限1万5,000円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ストックオプション(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のすべてに該当する方 ・法人営業、カスタマーサクセスにおけるマネジメント経験のある方 ・医療・介護・高齢者福祉領域に強い関心がある方 (業界経験は問いません) ■歓迎条件: ・医療・介護業界における業務経験、原体験 ・人材業界(求人媒体・人材紹介・派遣等)のご経験 ・BtoB領域のサービスをグロースさせた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。