正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【新宿/東急G】経営企画スタッフ◆創立60年以上/ミーティングスペースの運営で基盤安定
【東急コミュニティー100%出資の安定企業/質の高いサービスにより8割以上のお客様がリピーター!】
■仕事内容:
企画室長のもとで少しずつ業務できる範囲を広げていただくことを想定しています。
※まずは企画室長のもと、サポート(アシスタント)として経験を積んで頂きます。はじめはルーティンの数字分析などできるところから行っていただき、最終的には営業を動かす戦略立案までを幅広くお任せします。
【将来的に担っていただきたい業務】
・経営計画や事業計画の策定(年次・中期・長期等の各種経営計画策定)
・市場環境分析、経営分析、課題抽出、ソリューションの提案など
・IT関連の計画策定、情報システム(ITインフラ)の管理サポート
・各種資料作成(主にエクセル、パワーポイント)
・会議体の運営
・社内プロジェクトへの参画
・業務改善へのアプローチ
・その他、経営企画に関する諸業務全般(事務作業含む)
■当社の強み
13㎡~557㎡規模の271室をレイアウトフリーで4時間から気軽に使うことができます。単なる場所貸しではなく、お客様の利用用途をくみ取り数十名規模の催事を企画段階から運営までサポートしておりリピート率は約8割。
飲食のケータリングも行っているため、展示会、レセプションパーティー、セミナーなどミーティングだけでなく様々な用途で利用されています。
コロナ禍が落ち着き、採用説明会やオンライン面接など対面とオンラインのどちらからも需要が増えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も労働条件は本採用時と同じです。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F 勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤は原則ありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円~323,000円 その他固定手当/月:40,000円 <月給> 305,000円~363,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与 年2回(6、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※全額支給 ※バスは距離規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職金(3年以上勤務者) <定年> 60歳 嘱託再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> (1)新入社員研修(5日間:基本研修・機器取扱等)(2)新入社員OJT研修(初任配属先での実地研修)(3)オンラインスキル研修 (4)コーディネータースキルアップ向け研修 (5)コンプライアンス研修(eーラーニング) <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■東急不動産ホールディングス持株会制度 ■メンタルヘルスカウンセリング窓口設置 ■福利厚生サービス「WELBOX」(宿泊・レジャー施設や育児・介護・自己啓発サービス、フィットネス・グルメ・エンターテイメントなどを割引価格で利用可能 ■「カフェテリアプラン」(育児・介護・日常生活・余暇レジャー等のメニューから自ら選択してサービス利用可) ■社内インセンティブとして顧客評価時や社内業務支援、資格取得などの各種褒賞として、社内ポイントを付与。サービスや商品と交換可能です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日、年末年始、夏季休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・経営企画もしくはコンサルティング関連の実務経験 ・Microsoft officeの使用経験 ※業界未経験歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TCフォーラム |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F |
事業内容 | ■事業内容 カンファレンス(貸会議室)の経営、運営 /「ミーティングスペースAP」を全国で19店舗運営 |
代表者 | - |
URL | http://www.tc-forum.co.jp/ |
設立 | 年1961年7月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 151名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。