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正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【吉祥寺】SV/カスタマーサポート◇EC通販/化粧品・ネイル等◇管理業務メイン/クレーム対応ほぼなし
◇◆設立以来20期連続売上成長中/スタンダード市場上場企業/厚労省認定子育てサポート「くるみん」認定/私服勤務OK/吉祥寺徒歩3分で通勤しやすい◆◇
■業務内容:
EC通販のカスタマーサポートチームのSVをお任せします(商品例:化粧品、日用品、ネイル等)。メール、電話対応を行っているオペレータの管理を行います。クレーム対応はほとんどありません。オペレーターのフォローが中心の業務です。
■具体的には:
(1)お客様問い合わせ対応管理
お客様からの問い合わせに対し、メールやチャットを通じて迅速かつ丁寧に対応します。必要に応じて他部署やクライアントと連携します。
(2)業務フローの改善
問い合わせ対応の効率化を図るため、現行の業務フローの見直しや最適化を行います。データを分析し、改善策を立案・実行します。
(3)教育・指導
新規スタッフや既存スタッフの教育・指導を行い、サービス品質の向上を目指します。業務マニュアルやスクリプトの更新・作成も担当します。
(4)チームマネジメント
日々の業務進捗管理やスタッフの業務分担を行い、チーム全体のパフォーマンスを向上させます。
■入社後の流れ:
まずはオペレーターを兼任、カスタマーセンターの運営に広く携わります。業務内容を覚えながら以下のような管理業務も覚えていきます。
・担当チームオペレーターの育成、シフト管理
・マニュアル整備、トークスクリプト作成
・二次対応(エスカレーション対応)
・業務管理(KPI)
・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 など
■期待すること:
規模が拡大していく状況の中で、さらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために、スタッフと協力しながら仕組み作り、ルール環境整備に取り組んでいきます。このポジションに期待していることは、管理職として変化に対応しメンバー、組織運営をリードしていただける人材です。
■当社の魅力:
◇お客様対応をする当窓口は、お客様からの声を唯一お聴き出来る部署となります。お聞きした声を元に商品やサービスの改善を提案することが出来、提案を元にサービスなどを変える事が可能です。
◇これからの重要となってくるAIサービスなどに触れる機会もあり、自身のスキルアップも行うことが出来ます。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F 勤務地最寄駅:各線/吉祥寺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および全国の営業所、センター |
交通 | <勤務地補足> ■JR中央本線・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩3分 <転勤> 無 ※転居を伴う転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~250,000円 <月給> 235,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験や能力に応じて決定。想定年収は残業20時間想定で計算しております。 ※残業代は別途全額支給。 ■昇給:年1回(5月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※残業20時間想定の月給:27~29万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(合格時受験料無料/報奨金あり) ■外部研修制度(動画研修をオンラインで無料受講可能) <その他補足> ■役職手当 ■カムバック制度(アルムナイ制度) ■社内公募制度 ■社員持株会制度 ■ウォーターサーバー ■服装自由 ■社員紹介制度(紹介者・入社者にそれぞれ5万円ずつ支給) ■慶弔見舞金制度 ■部活支援制度(バドミントン、ボードゲーム、サウナなど) ■引越支援制度(一定要件をクリアで限度額30万円の引越補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ※今後土日祝勤務となる可能性有。 ■夏季、年末年始、慶弔、特別休暇、バースデー(勤続1年以上)、産前産後、育児休暇(取得率:男性70%、女性100%)、介護 ■有給:入社後4ヶ月~半年で10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターの業務経験をお持ちの方(目安3年以上) ■歓迎条件: ・EC通販のカスタマーサポート経験 ・EC通販業務立ち上げ経験 ・EC通販運用経験 ・データ分析や業務改善の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ディーエムソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F |
事業内容 | ~【Real×Web】ビジネスを"つなぎ" 社会に絆を提案する会社/東京証券取引所スタンダード市場上場/設立以来20期連続売り上げ成長中!~ ■事業概要: ▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援 |
代表者 | 代表取締役 花矢 卓司 |
URL | http://www.dm-s.co.jp |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 358百万円 |
売上 | 16,600百万円 |
従業員数 | 549名 |
平均年齢 | 33.5歳 |
主要取引先 | - |
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