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正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【川越/社内教育・研修担当】人財育成・教育計画の立案/研修企画・運営など/年休125日/転勤無
~10年で年商100億円を目指す企業(グループ全体)/地域密着型/オフィスに関するトータルソリューションを提供/人財育成方針・教育計画の立案など従業員のコーチングをお任せ~
■募集背景:
事業拡大に伴う組織力強化のため新しい仲間を募集いたします。
■業務内容:
オフィスに関するトータルソリューションを提供する当社にて、従業員1人1人のキャリア形成、成長を実現するために新たな育成システムの仕組みづくりを行っていただきます。
■業務詳細:
◇月1回の従業員との1on1によるコーチング
◇新入社員研修やフォローアップ研修、管理職研修など各種研修の企画・運営
◇キャリアパスが明確に分かるような教育計画の立案など
■入社後の流れ:
入社後、2週間ほど基礎研修を行い、その後は実務中心のOJTを行います。
■業務のやりがい:
◇常に新しいことにチャレンジをする企業で裁量権を持って働けます。
◇従業員1人1人の成長やキャリアに携わることができます。
■組織構成:
配属先には1名が所属しています。
■職場環境:
当社は、古き良き礼節を重んじつつ、変わりゆく時代の変化には迅速に対応し、ビジネスモデルを展開していく会社です。働くメンバー同士、協調性を大切にしつつも流されることなく、個々の価値観や多様性を尊重する暖かな職場環境です。また、当社代表は「従業員満足度の向上」を果たすべく、年収の底上げを目指すなど時流に合わせて様々な取り組みを実施しております。
■当社の魅力:
◇10年で年商100億円企業を目指す※グループ全体
創業26年目を迎える当社は、新たな長期ビジョンとして年商100億円企業を目標に掲げ、再スタートを切りました。従業員の平均年収1,000万円以上を目指すべく、個の能力を高め生産性の高い企業を目指します。そのビジョンを達成するために、新たに人財育成・コーチングのプロフェッショナルを募集します。
■当社について:
当社は25年以上にわたり川越を基盤にお客様をサポートしております。情報化社会の時流を読み、お客様のニーズと市場環境の変化に迅速に対応しながら最新の情報を発信していきます。それは、様々な方法で「反響」し、お客様に届き、情報格差がない世界を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は各手当の支給なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ■本社 住所:埼玉県川越市脇田本町11-13 渡辺オフィスビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> アクセス:東武鉄道東武東上線「川越駅」徒歩3分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~450,000円/月22日間勤務想定 <想定月額> 300,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※インセンティブあり:月次、四半期(3ヶ月分の月次インセンティブ累計額、決算期など) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 ※車通勤の場合、電車通勤での金額が上限 家族手当:親孝行手当あり ※自社サービスの利用料を一部負担 住宅手当:新入社員受け入れ時に引っ越しが伴う場合のみ 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 60歳~65歳まで毎年ごとに再雇用契約にて更新可能 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> Webラーニング、新人研修、フォローアップ研修、リカレント研修、メーカー別営業・技術研修、階層別研修、マネジメント研修 など <その他補足> ■EST Cafe ■資格取得支援 ■自己啓発支援 ■各種貸付制度 ■親孝行手当(本人と二親等以内に対して自社サービスを月15,000円負担) ■社販手当(10,000円以上の購入に対し4,000円支給) ■身嗜手当(仕事に必要なものなど4,000円以上の購入に対し4,000円支給) ■委員会手当(月10,000円) ■報奨金制度、住宅支援制度 ■健康管理:健康診断、人間ドック |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、慶弔休暇、傷病休暇、介護休暇、産休制度、特別休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・社会人としてのビジネスマナーをお持ちの方 ・コミュニケーションスキルをお持ちの方 ・企画スキル、プレゼンテーションスキルをお持ちの方 ・人事部としてのご経験のある方(育成に携わっている方)できれば3年以上 ※社員教育に関わった経験2年以上(企画、教育カリキュラム設計、研修の実施のいずれかでも可) ※組織/人材開発/制度構築・運用の経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エコーステーション |
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所在地 | 〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町11-13 |
事業内容 | ■事業内容: IT機器コンサルティング並びにIT機器保守メンテナンス事業。常に時代の先を読み、最新の技術・サービスの向上はもちろん、市場環境の変化やお客様のニーズに迅速・的確に対応し、お客様の価値を高めるための様々なITサポートを提供することにより、豊かな社会を創造することが同社の使命です。2024年よりスクール事業を開始。ドローンやIT導入士の資格が取得できる学校を設立。 |
代表者 | - |
URL | https://eco-station.co.jp/ |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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