派遣社員
「ユーザー第一優先」を掲げるカスタマーサポートチーム内における
「カスタマーサポート二次対応」をお任せ◎
原則としてユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応は無いため
ご安心ください◎
【業務内容】
メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、
ゲーム及びサービスの開発運営を行っている部署と協議を行い、
対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。
お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、
サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせがメイン業務です!
接客業や営業などで身に着けたコミュニケーション力が活かせるお仕事です。
ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷区/渋谷駅から徒歩9分、神泉駅から徒歩5分 ※渋谷駅からシャトルバスあり! |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円~ 【月給例】 272000円+残業代(1700円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝休み、入社半年後から有休10日、その他年末年始・夏季休暇・GW休暇等は派遣先に準じます |
応募資格 | 【必須条件】 ◇日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ◇Word、Excelスキル:初級~中級以上 ◇土日祝日を含むシフト勤務が可能な方(希望休の提出OK) ※ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、 のちのち月数回の早朝や夜間勤務のシフトが発生する場合があります ※シフトの柔軟性確保のため、副業などはせず専任でお願い出来る方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Cygames |
---|---|
所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F |
事業内容 | ■事業内容:Cygamesはサイバーエージェントのグループ会社として生まれました。Cygamesは、「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げ、主にゲームの企画・開発・運営を行っています。近年ではモバイル向けゲーム以外にもコンシューマーゲーム開発やコミック事業、アニメーション事業にも展開しており、幅広い分野でユーザーの皆様に楽しんでいただけるコンテンツをお届けしています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡邊 耕一 |
URL | http://www.cygames.co.jp/ |
設立 | 年2011年5月 |
資本金 | 124百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,644名 |
平均年齢 | 34.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。