NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
営業サポート◆提案書作成や打ち合わせへの同席など◆マーケティングの専門知識も得られる◆フルフレックス
~セールスのサポートを行いながらマーケティングの専門知識も得られる/リーダーも目指せるなどキャリアパス豊富/2,000社の支援実績のある企業~
■業務概要:
著名な大企業はじめ、あらゆる企業のデジタルマーケティングのコンサルティングを手掛ける当社。本ポジションでは、新規クライアントの抱えるデジタルマーケティング課題をヒアリングし、最適な提案を行うセールスのアシスタント業務を担います。
▼業務詳細:
・営業提案資料の作成
∟Googleスライド/Googleスプレッドシート/PowerPoint/Excel/
例)提案に必要なキーワード調査と資料化、専用のアンケートツールを使ったユーザー調査 など
・営業提案に向けてのWEBサイトの各種調査 ※研修・レクチャーあり
例)提案に必要なキーワード調査と資料化/WEBサイトのSEOの技術的な課題の抽出
・お客様との打ち合わせへの同席(議事メモ作成)
・お客様からの問い合わせ対応(日程調整など)
・サポートメンバー(派遣社員やアルバイト)の工数管理・業務指示
※扱うツール:Google Analytics、Search Console、Webマーケティングに関する各種システムなど
■仕事の特徴:
・お客さまや扱うプロダクトは、普段ユーザーとして使うようなポピュラーなWebサービスから、専門性の高いWebサイトまで、業界を問わず幅広くあります。
・入社後2~週間は、当社独自のデジタルマーケティングの研修を受講します。コンサルタントが受けるものを等しい知識を学ぶことができます。
・現在リモートワークが標準スタイルとなっています。業務上必要なタイミングがあればオフィスに出社しています(新型コロナウイルスの状況と会社規定による)。
■組織について:
・現在セールスメンバーは9名、アシスタントメンバーは2名在籍し、男女問わず活躍しています。
・現在多くのお客さまからお引き合いをいただき、セールス一人ひとりが抱える案件量も増えている状況です。そのためアシスタントスタッフの能動的なサポートは非常に感謝されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 ※基本4ヶ月だが、オファー時の職位によって6ヶ月に変更になる可能性あり |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社オフィス 住所:東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル 7・8階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク制度あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):271,125円~346,233円 固定残業手当/月:103,875円~112,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~458,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験に応じて決定いたします ※年2回見直し ※別途事業貢献によるインセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費 社会保険:健康保険[関東ITソフトウェア健康保険組合加入] <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・学習支援制度「ワンアップ」(月1万円まで、ChatGPT月額使用料や図書費やセミナー参加費を支援) ・入社前学習支援(必要に応じ書籍を贈呈) <その他補足> ・在宅勤務手当 ・入社時引越し手当(支給条件あり) ・徒歩通勤手当(支給条件あり) ・リモートワーク用備品貸与 ・時短勤務制度(条件あり) ・介護支援制度 ・社員紹介制度 ・パートナーシップ支援制度 ・チャレンジワーク制度(副業許可制度) ・You Are The One!(10年以上継続するピアボーナス制度) ・部活動制度 ・経営会議への参加制度「NNX」 ・活躍社員の異動希望を1年以内に100%叶える「フミダス」 ・社員の起業支援「かどでに出資」等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna休暇(生理や妊娠中のつわり等の特別休暇)、キッズケア休暇(子の看護休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・提案骨子をもとに営業担当とディスカッションしながら資料を作成した経験 ∟利用ツール:PowerPoint/Google スライド、Excel/Google スプレッドシート) ・日程調整、データ抽出など営業支援業務の経験3年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナイル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F |
事業内容 | 累計65億円超の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中。 創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器に、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開しています。 社会の前提となる事業創造を目指す"事業家集団"です。 |
代表者 | 高橋飛翔 |
URL | http://nyle.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 3,674百万円 |
売上 | 52億4,400万円(2023年12月期) |
従業員数 | 251名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト 株式会社レオコネクト 東芝テック株式会社 丸紅テレコム株式会社 テレネット株式会社 サクサビジネスシステム株式会社 株式会社クレディセゾン 株式会社オリコビジネスリース 株式会社アプラス 株式会社ジャックス 三井住友ファイナンス&リース株式会社 (一部抜粋・敬称略・順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。