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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【佐世保/未経験歓迎】RPOリーダー~大手企業の採用受付/プライム上場G/スキルアップ研修~
◇◆プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上/佐世保にいながら大手企業様の外部人事として採用業務ができる/退職金制度あり◇◆
<魅力>
・未経験からリーダー・マネジメントスキルを付けられる:
今回はSV候補として実務よりもメンバー育成などのマネジメント業務の研修からスタートします。
・入社後も研修充実!能力開発ができる環境です:
顧客折衝も発生しますので、営業スキルを身に着けられるような自己学習コンテンツや関東など他拠点とつないで採用のイロハなどを学べる機会も多いプロジェクトです。
・キャリアチャレンジ:プライム上場パーソルグループの他グループ会社のジョブでチャレンジできる制度がございます。
■担当業務:
主に6~10名のチーム運営をお任せし、新人教育や業務進捗・数値管理を行っていただきます。
▼詳細:
チームの運営/メンバー教育・対応品質管理/運用課題の提起、改善策の実施
<教育>
・応募者様からの問い合わせがあった際の対応方法
・システムへの入力方法
・対応履歴の入力方法
・スクリプト、Q&A等のマニュアル作成
<数値管理>
・対応件数管理
・応答率(入電に対する対応率)管理
・処理が間違っていないかの確認(ベリファイ)
・応募からの採用進捗状況の管理 など
■ご入社後の研修・フォローについて
先輩社員がしっかりと研修を行いますので業界経験がない方も安心です。
約1ヶ月~1ヶ月半の研修後に先輩社員のフォローを受けつつリーダー業務を開始し、メンバーマネジメントの基礎を身に着けていただきます。
■組織構成:
1課は24名4チーム(20-50代)が在籍しており、その中の1チームを担当いただきます。
■キャリアパスについて
将来マネジャーや部長などの管理職を目指し、キャリアアップをすることが可能です。また、パーソルグループ会社や事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に社員が自ら手を挙げてチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」や、社員が自身の経歴を社内システムに登録し、グループ会社からスカウトを受けることができる「キャリアスカウト制度」などのキャリア制度が充実しています。
変更の範囲:出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保第1アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 253万円~299万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~190,000円 <月給> 170,000円~190,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※給与は当社規定の評価制度により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代支給) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:正社員のみ対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助あり(受講費用の一部補助など) <その他補足> ■確定拠出年金(401k) ■グループ社員持株会 ■慶弔手当、役職手当、出張手当等 ■介護保険 ■体育奨励施設/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設等の全国の提携施設にて利用可能、ショコラクラブオフ/ショコラ等、海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護等の割引/家事代行等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日祝、年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔特別、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休日等 ※プロジェクトによって休日、休暇が変更になる場合もございます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ・PCスキル(Excel、Word、パワーポイント、Outlook)のある方 チームプレー重視、人と話すのが好きな方、プレゼンに興味のある方はフィットしやすい環境です! ■歓迎条件: ・部活、アルバイトなどでリーダー経験がある方 ・人事・採用業務に携わってみたい方、リーダーやマネジメントに興味がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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