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【パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社】【佐世保/未経験歓迎】官公庁系からの問合窓口/リーダー業務◆上場企業G/年休120日/退職金有【転職支援サービス求人】(正社員)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 求人更新日:2025年3月18日 求人ID:37760344
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)


【佐世保/未経験歓迎】官公庁系からの問合窓口/リーダー業務◆上場企業G/年休120日/退職金有


~未経験歓迎/キャリアアップをしたい方、リーダーやマネジメントの業務に興味がある方大歓迎/社内制度で他パーソルグループへのキャリアチェンジの挑戦もできる環境~

■仕事内容:
官公庁系サービス問い合わせ窓口でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。

■業務内容
・10~20名程度のスタッフ(アルバイト、パート)の業務管理
・窓口の運営管理
・クライアント折衝
・収益管理
・業務改善、サービス提案 など

■配属先例:
・補助金制度に関する問い合わせ窓口
・社会福祉サービスに関する問い合わせ窓口
・自治体サービスに関する問い合わせ窓口 など
※適性に応じて配属先を決定いたします。

■部署構成と雰囲気:
課全体の人数:約100名
プロジェクトの人数:25~50名
男女比(1:9)
年代(20代~50代)
雰囲気(様々な個性の方が楽しく働いています)

■ご入社後の研修・フォローについて:
・1~3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
・3~6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
・6~9ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の間の給与・待遇に変わりはありません。
勤務時間 <勤務時間>
8:30~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
佐世保第1アウトソーシングセンター
住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:勤務地補足記載
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)】

<転勤>

※転居を伴う就業場所の変更はございません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
317万円~407万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~220,000円
その他固定手当/月:10,000円

<月給>
190,000円~230,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収には想定残業代月20時間分を含みます。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月・12月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■その他固定手当:拠出手当10,000円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
延長雇用制度有

<教育制度・資格補助補足>
■eラーニング受講可能(70講座)
■ご入社後の研修・フォローについて:
1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。

<その他補足>
■交通費支給
公共交通機関/全額支給(当社規定による) 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
■退職金あり(確定拠出年金401K)※総合職正社員のみ
■服装自由
■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
■パーソル福利厚生
■育児・介護時短勤務制度(労働契約による) ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
■登用制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■フレックス休暇最大5日 別途各種休暇制度あり
※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有り

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~
■必須条件:
・基本的なPC操作(Windows、Excel)が出来る方
※タッチタイピングや、タイピングの速さは問いません

■歓迎条件:
・リーダー業務の経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1
グランパークタワー33F
事業内容 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
代表者 市村 和幸
URL https://www.persol-bd.co.jp/
設立 年1977年9月
資本金 310百万円
売上 110,794百万円
従業員数 18,253名
平均年齢 37.4歳
主要取引先 -

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