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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
未経験歓迎【佐世保/転勤なし】採用受付業務のリーダー◆キャリアアップが可能な環境◆プライム上場G企業
◇◆地域限定正社員/オフィスワークデビューの方も歓迎!/キャリアアップを目指せる環境/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆
■業務内容:
大手企業の採用受付窓口にて、スタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。
■業務内容
・5~20名の程度スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理
・窓口の運営管理
・クライアント折衝
・収益管理
・業務改善、サービス提案 など
<配属先例>
・運送会社の求人応募受付窓口
・医療関連企業の求人応募受付窓口
・スーパーマーケットの求人応募受付窓口
・人材系企業の書類選考対応窓口 など
※適性に応じて配属先を決定いたします。
■ご入社後の研修・フォローについて
1~3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
3~6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
6~9ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。
■キャリアパスについて
プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。
スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です!
グループ会社や事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に
社員が自ら手を挙げてチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」や、
社員が自身の経歴を社内システムに登録し、グループ会社からスカウトを受けることができる
「キャリアスカウト制度」などのキャリア制度が充実しています。
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:会社の定める職種※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保第1アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う就業場所の変更はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 269万円~387万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):165,000円~224,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 175,000円~234,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収の上限額には月20時間分の残業代を含んでいます。 ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定 ■その他固定手当:拠出手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金※正社員のみ <定年> 60歳 延長雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険(入社日より加入) 教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、 保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、 財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 フレックス休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> <事務のお仕事未経験の方も大歓迎> ■歓迎条件: ・接客もしくはコールセンター経験1年以上の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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