NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【大手町/未経験歓迎】施設運営管理~在宅勤務◎/年休126日/土日祝休み/個人目標なし/転勤なし
~日本政策投資銀行100%出資会社★販売・サービス経験⇒不動産管理へ挑戦★手に職がつけられる×働き方の整う環境★第二新卒歓迎★在宅勤務・時差出勤◎★5連続特別休暇などの長期休暇を取得しやすい環境~
★お仕事詳細
日本政策投資銀行100%出資会社である当社において、オフィス、住宅など施設環境の維持・改善をお任せします。オフィスや住宅の入居者様、退去者様のニーズに対して敏速かつ適切に対応することがメインミッションとなります。
★お仕事詳細
◇オフィスビルや住宅などの施設の修繕検討、運営管理等をお任せします。
◇清掃会社や、電気や水道を管理する設備会社と連携し、必要な作業がスムーズに進むための調整をします。
また、修理や工事があるときには、作業が計画通りに進むように管理し、複数の工事会社がうまく連携できるように調整します。
◇入居者や退去者への必要な手続きの対応を行います。
※実際の修繕業務や清掃業務は外部の専門会社が行います。また、リーシング業務も担当業務として想定しておりません。
★入社後の研修制度/フォロー体制
・業務の習得はOJTが中心となります。業務を十分に習得するまで引継等を行います。業務の経験がなくても丁寧に教えますのでご安心ください。
・親会社である株式会社日本政策投資銀行の研修制度等も活用しつつ、基礎的業務スキル、不動産に関する専門的知識、CRM、リーダーシップ・マネジメントに関する研修を企画しております。
★1日の仕事の流れ
・8:55 出社、メールチェック、スケジュール確認
・AM:デスクワーク(対業者との打ち合わせ、社内打ち合わせ、見積確認、稟議作成、発注、完工処理等)
・PM:デスクワーク、現地実査(不具合箇所確認、事業者調整等)
・17:10 退社
★仕事の魅力
・不動産の建替やリフォーム等大型プロジェクト関与の場合は、成果(before/after)もより見えることで達成感や充実感を得られます。
・不動産及び建築関連法令に関する基本的な知識や施工事業者のマネジメントスキルが身につきます。
★働きやすい環境
・在宅勤務◎(1か月80時間まで対応可)
・年休126日/土日祝休み
・残業20h程/所定労働7時間30分
・転勤、出張なし
・時差出勤可
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:55~17:10 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-9-2大手町フィナンシャルシティグランキューブ14階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 【最寄駅】大手町駅 ※リモートワーク有(1ヶ月80時間を上限。新規入社からしばらくの間は教育上の観点から原則出社) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~310,000円 <月給> 240,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※実際の年収を決めるに当たっては、現在の年収等も考慮。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6・12月) ■年収例: ・25歳 入社1年 年収450万円 ・35歳 入社10年 年収560万円 ・45歳 入社20年 年収700~840万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当: 遠距離は応相談、1km以内は不支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:今後、制度変更の可能性あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 有 <その他補足> ■永年勤続表彰制度 ■確定拠出年金(DC) ■ベネフィットステーション加入 ■昼食補助制度、株式会社日本政策投資銀行の食堂等の施設利用可能 ■オフィス置き菓子サービス ■カフェスペース・ウォーターサーバーの設置 ■自社運営のカフェにて社員割引制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期休日(5日間)、年末年始休日(12/31~1/3)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、5日間連続特別休暇 有給に関して、入社初年度については、入社月によって日数に変動があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■■業界未経験歓迎・職種未経験歓迎■■ ■歓迎条件: ・販売・接客サービス、営業等の何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方 ・建設、不動産業界での就業経験がある方 ・建物、設備関連の管理業務(プロパティマネジメント)の経験・知見を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | DBJリアルエステート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ 15F |
事業内容 | ■事業内容: オフィス、住宅等の管理・運営(リーシング業務なし) 【オフィスビル賃貸】 約3万㎡の大型オフィスビルを所有・賃借し、DBJグループ会社等に賃貸しています。 【舎宅管理事業】 DBJの借り上げ舎宅等を管理・運営しています。 【施設運営事業】 最大340席の大ホールと5つの会議室、約5.5万冊の蔵書を有するビジネスライブラリー・会員制ワークスペース、最大58席のカフェ等を所有し、運営しています。 【不動産関連コンサルティング】 DBJの全国各支店等向けに、ワークスペースのリニューアル、レイアウト変更、オフィス移転支援等のコンサルティングを行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.dbj-r.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。