NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【大阪市】バックオフィスメンバー(発注事務)◆日本最大級のカラコンECサイト運営/成長中の物流業界◎
~物流知識が身につく市場価値UP求人/業界トップクラスの商品数を誇るミドルベンチャー~
■業務内容:
物流センターにおいて、発注事務、顧客対応、業務改善をお任せします。
◆具体的には…
・発注業務(専用システムを使った発注数算出、在庫確認・受注分析、発注書作成・送信、在庫データ集計業務、閾値管理、欠品管理、入荷管理など)
・取引先、社内関係者対応(チャットや電話対応)
・業務改善(オペレーション内容やフローの改善を行い生産性を上げる)
・その他事務作業(備品管理など)
※難しいPC操作はなく、しっかりとしたマニュアルも完備。先輩社員からのレクチャーもあるため安心です。
■働き方について:
現状のメンバーで分担している業務量だと残業は月10~20時間程度ですが、入社後はご本人の休暇希望を反映させてシフトを組みます。月1回程度、土日祝(長期休暇も含めて)出勤が発生します。
■魅力ポイント:
オペレーション業務の中で、事務スキルや在庫管理を通した数値管理スキルが身につきます。また、在庫管理、商品手配を通した他部署とコミュニケーションが多く、多方面で関係性を深めていくことができるとともに、コンタクトレンズ業界やEC周辺の物流知識、経験を得ることができます。その他、業務面のマネジメントや業務改善の実施、ゆくゆくはチームリーダーとしてピープルマネジメントにも挑戦可能です。
■当社について:
【主力商品の成長性】
当社の主力商品であるカラーコンタクトレンズの市場は、年率10%以上の成長を遂げています。早くからその成長性を見抜き、業界内でいち早くカラーコンタクトレンズの販売に乗り出した当社は、現在業界内でトップの売上を維持しています。
【社員を大切にする社風】
社長自ら「このメンバーならどこでもいける組織をつくる」ことを目標に掲げています。社員総会や表彰式等の社内イベントを行って社員間のコミュニケーションを活発にするほか、結婚記念日や家族の誕生日には特別休暇を付与したりなど、社員が働きやすい環境づくりには積極的に取り組んでいます。また、バーカウンターやジムがあるオシャレな自社ビルオフィスでは、カラコンの社内販売など独自の福利厚生が充実しています。
https://note.com/riseup_press/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪本社 住所:大阪府大阪市西区川口 川口住倉ビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 375万円~495万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~267,300円 固定残業手当/月:47,500円~62,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮し決定します。 ■昇給:あり ■賞与実績:2ヶ月分(2023年度実績) ■決算賞与:1ヶ月分(2023年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 ※自転車通勤の場合も250円/日支給 家族手当:扶養家族1名につき5,000円 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> スキル研修、営業研修、幹部研修、勉強会、書籍購入補助など <その他補足> ・出張張当(規定あり) ・慶弔見舞金制度 ・社内親睦会費補助制度 ・結婚記念日ギフト ・従業員割引き ・出産時祝い金、祝い金制度(規定あり) ・家賃補助制度:本社及び各営業所から半径1km以内に居住されている方かつ、賃貸住宅の世帯主ののにはは額家賃の50%%給(上限30,000円) ・リラックススペースあり(昼寝もOK) ・ウォーターサーバー完備 ・250円ランチあり。100円の冷凍パンやスープも。 ※健康を考えたランチを半額会社負担で提供しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・週休2日制(曜日はシフト制:土曜・日曜の休みも相談) ・有給休暇(時間有休あり/※1時間単位で取得可能) ・産前・産後休暇※取得・復帰実績多数 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下を満たす方 ・バックオフィス系業務の経験がある方(PCスキル、一定のITリテラシー) ・チームで業務を行ってきた経験がある方 ・土日祝含めたシフト制の働き方が可能な方 ■歓迎条件: ・在庫管理、生産管理経験(製造、物流、商社等) ・財務等の数値管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Rise UP |
---|---|
所在地 | 〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-2-17 川口住倉ビルディング7F |
事業内容 | ■ 事業内容 株式会社Rise UPは、「Vision Driven~理念駆動~」で事業やサービスを生み出しているミドルベンチャー企業です。 Vision実現のために、【EYE CARE事業】を主軸でビジネスを展開しています。 【EYE CARE事業】コンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズのより良い購入体験の提供。ECサイトを企画・開発運営。自社で在庫を持ち、独自のカスタマサポートや物流ネットワークも構築。 |
代表者 | 代表取締役 田中 慎也 |
URL | http://r-up.jp/ |
設立 | 年2003年7月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 12,000百万円 |
従業員数 | 293名 |
平均年齢 | 35.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。