NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
SNS×人材紹介◆カスタマーサクセス◆創業3期で年商5億突破/0→1事業/年休125日/副業可
◆◇SNS×人材×物流/人材業界特化型のSNS事業の0→1事業に携われる◇◆
2024年問題を迎え、人材不足が深刻化している物流業界の採用を支援することは社会的意義が大きいと考えています。また、既に市場が成熟している物流業界での採用を再現性を持たせて実現することで、他の業界への展開も可能になると考えています。
既にお取引がある企業様において、SNSのエンゲージメントを調査したところ、他の領域と比較して高い成果が出ており、当社が強みを活かせる業界です。
■業務内容
プラットフォーム全体のカスタマーサクセスをご担当いただきます。マーケティング/ブランディング施策の提案から、プロダクト改善提案など幅広い業務をお任せします。具体的な業務内容は以下の通りです。
・マーケティング施策提案
・SNSコンテンツ内容設計
・KOLの誘致および管理
・サービスの課題発見、改善提案
・プロダクト改善提案
■入社後の流れ
□入社1ヶ月目
既存チームのミーティングに参加し、業務の現状や課題を把握することから始まります。この期間に業界やユーザーについての知識を深めていただきます。
□入社2~6ヶ月目
チームの一員として、メンバーと連携しながら求職者・クライアント企業のサポートを実行します。お問い合わせなどのフィードバックを収集し、それに基づいてサービス改善の提案を行います。
□入社6ヶ月目~
次期リーダーとなるために、業務を完全に自走し、メンバーの採用や教育を行っていきます。
■チームのミッション
スマホ時代において、求職者に対する実態に則した企業評価と圧倒的情報量へのアクセス性を高めることで、個人に最適な職場への転職を実現させる。
■キャリアパス
(1)CSのプロフェッショナルとしてのキャリア
CSメンバーとして深い知見を獲得し、さらなるインサイトの深堀や新規サービス・機能の提案を行っていくキャリアを目指すことも可能です。
(2)CSチームマネージャーとしてのキャリア
CSメンバーとしての経験を活かし、将来的にはCSチームのリーダーやマネージャーを目指すことも可能です。
(3)人材事業の0→1スペシャリスト
複数の人材SNSを連続的にリリースしていくことを想定しているため、組織や事業立ち上げの経験を豊富に積むことのできる機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー16F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※週2回までリモート可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):292,000円~428,000円 <月給> 292,000円~428,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 当社規定による(応相談) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 住宅手当:家賃補助制度あり 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援:業務効率化やスキルアップに繋がる書籍購入を必要に応じて支援 <その他補足> ■自転車通勤可(保険加入必須) ■健康診断実施 ■産休育休制度 ■介護休業制度 ■リファラルインセンティブ制度 ■PCなどデバイス・モニター貸与 ■副業可(申請必須) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社半年後10日付与)、特別休暇(3日)、夏季休暇(2日)、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件:以下いずれかに該当する方 ・カスタマーサクセス経験1年以上 ・営業経験1年以上 ■歓迎条件: スタートアップでの勤務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディアエイド |
---|---|
所在地 | 〒150-6016 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー16F |
事業内容 | ■日本のメディア産業が抱える課題 メディア産業は、情報提供を通じて人々の意思決定を支える重要な役割を果たしていますが、SNSの台頭により”いま”大きな転換点を迎えています。人々は従来のテレビやウェブサイトからSNSにシフトしています。しかし、メディア産業はこの行動変容にキャッチアップできておらず、2024年現在、各領域でさまざまな課題が顕在化しています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 九島 遼大 |
URL | https://mediaaid.co.jp/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 正社員68名 (業務委託含め120名) 【男女比】 男性70%:女性30% |
平均年齢 | 26.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。