NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【山梨県中央市/転勤なし】事務用品の提案営業/既存営業/完全週休2日制(土日祝)/年休125日
~既存営業/完全週休2日制(土日祝)/年休125日/ワークライフバランス◎~
■業務概要
オフィス家具・事務用品・文具卸売業およびオフィスコンサルティングを運営する当社にて、事務用品やオフィス機器などに関する様々なご提案を実施いただきます。
■担当業務
・什器、オフィス用品、オフィス機器、文具消耗品等の提案営業: 訪問や定期連絡を通じて、お客様のニーズを把握し、オフィス関連消耗品や新たな備品購入の提案を行います。
・付加価値のある提案営業: お客様のニーズに応じたオフィス構築や効率的な業務提案を実施します。
・営業エリア: 主に山梨県、長野県の既存顧客への営業がメインです。長野へ営業に行く際は直行直帰が可能です(月3回程度)。
・納品対応: オフィス用品の納品にも対応いただくことがあります。
・オフィス空間構築提案: お客様から問い合わせがあった際には、働き方改革をテーマに効率的なオフィス空間構築の提案も行います。
■業務内容詳細:
当社では、オフィス環境の改善に関する工事や効率化を促すオフィス什器や用品、機器のニーズヒアリングを通じて働き方改革を推進するオフィス環境作りを提案しています。当社ならではの付加価値のある提案を心がけており、オフィス消耗品や用品の提案も多く、長期的な取引を通じてお客様との信頼関係を築いています。1日あたり5~6件の商談があり、ほとんどが既存のお客様ですが、稀に新規の紹介も対応いただきます。(9割以上は既存のお客様となります)
■組織構成:
現在、1名の営業担当が活躍中です。
■入社後の教育体制:
OJT研修となり、まずは先輩社員に同行して営業手法や商談スキルを学んでいただきます。
業務取得度を見ながら、徐々にクライアントを引継ぎ、一人で営業先を回るのは、個人の適性によりますが、入社から数か月から半年程度を目安としています。
■キャリアパス:
営業サポート業務: 営業担当社員の業務サポートを通じて、当社が提供するサービスやオフィス用品の知識を習得。
↓
営業同行: 営業担当との同行を通じて営業手法や商談スキルを身に着けます。
↓
独り立ち: 徐々にクライアントを引き継ぎ、独り立ちして取引先に当社ならではの付加価値提供型営業に従事していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 勤務条件に変動無し |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:山梨県中央市流通団地3-6-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 身延線「常永駅」から徒歩25分※自動車通勤可能 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 310万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):194,000円~265,000円 固定残業手当/月:31,000円~42,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 225,000円~307,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2万円まで 家族手当:5千円/人(大学生未満) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季、年末年始 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎※未経験から社内育成可能 ■必須条件: 普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎条件: 何らかの有形営業経験のある方 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社文祥堂オフィスファシリティーズ |
---|---|
所在地 | 〒409-3845 山梨県中央市流通団地3-6-2 |
事業内容 | ■事業内容: オフィス家具・事務用品・文具卸売業、オフィスコンサルティング、オフィス関連工事 |
代表者 | - |
URL | https://www.bsdbiz.com/ |
設立 | 年1951年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。