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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【横浜/未経験歓迎】カスタマーサポート◆パーソルGの安定性/年休125日/月残業5h以内/就業環境◎
~未経験歓迎◎/パーソルG100%出資のICTサービス企業/充実した福利厚生/働きやすい環境・産休取得率は100%◎男性社員でも育児休暇の実績有・残業月5時間以内・年間休日125日~
■業務内容:
・クライアント企業の問い合わせ窓口業務(カスタマーサポート)をお任せします。
※入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。
(1)ビジネスユーザ向け、コンシューマー向け:ツールサポート、インフォメーション
(2)コンシューマー向け:受注、商品問合せ
(3)ECサイト業務:商品登録、プラン登録
※(1)(2)については、電話とメールで対応します。
<クライアント>
金融系/スポーツ系/教育系/医療系/ソフトウェア系/食品系/旅行系など
■働く環境:
・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています。
・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、また制度を整えるだけでなく、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています
・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均10~20時間程度に収まっています。定着率も95%以上です
■組織構成:
・PJ全体の人数:20名
・組織体制:アシスタントマネージャー1名、SV4名、メンバー15名
・配属先メンバー構成: 男性4名、女性16名
※ベテランスタッフが多く在籍しており、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
■キャリパス:
数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
※月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 ※研修期間(約2か月間)および業務習熟までは平日9:00~18:00のみの勤務 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~21:00 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 10:00~19:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜みなとみらいソリューションセンター 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス 7F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/新高島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 348万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) ■残業手当:1分単位で全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規程による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)、資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など) <その他補足> ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■リフレッシュ手当 ■健康相談室 ■マッサージルーム・リフレッシュルーム完備 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能 ■ゼミナール・各種イベント開催(チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ■表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■日曜~土曜のうち週5日(祝日含む) ※月の勤務日数:20日程度 ※土日祝の出勤は月1~2日程度 ■年末年始、特別休日、有給休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※職種未経験歓迎/業界未経験歓迎/第二新卒歓迎※ ■必須条件: ・問い合わせ等の折衝経験がある方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ■歓迎条件: ・コミュニケーションを取ることが好きな方 ・セキュリティマインドをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 軽井 宏直 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/lp/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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