NEW
正社員
【職務概要】
医療機関及び介護事業者向けパッケージシステムの導入とテクニカルサポート業務を行います。パッケージシステムは、医療事務システム、電子カルテシステム、介護事業者支援システムです。
【職務詳細】
1、システム導入作業:医療機関や介護事業者へパッケージシステムの導入作業
・製品説明や使用方法などのトレーニング実施
・各種設定やマスタ登録修正、ツール類の作成
・(本稼働時のみ)実際に現場へ行き、その場でレクチャー・サポート 等
2、テクニカルサポート:業務系+テクニカル系の問い合わせ対応
・業務系:請求業務(窓口・レセプト・DPC)、登録業務、記録業務
・テクニカル系:パッケージ導入、操作支援、設定方法案内
・システムトラブル(OS、ミドルウエア、ネットワーク等)に関連する問い合わせ
■具体的な問い合わせ例
・業務系:請求業務(窓口・レセプト・DPC)、登録業務、記録業務
・テクニカル系:ツール操作方法の確認、エラー画面の対処方法を知りたい等
■エンドユーザ:ヘルスケアパッケージ導入先医療機関等の販社の担当者
※上記の実務から担当し、将来的にはメンバーのエスカレーション対応や、チームマネジメント業務に携わっていただく予定です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー20階 JR線「新川崎」駅徒歩3分、JR南武線「鹿島田」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:430万~500万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中の条件変更なし)) ■福利厚生: 交通費全額支給、結婚祝い金、スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費、リフレッシュ手当、健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備(同社一部センターのみ)、資格取得支援制度、社内公募制度、短時間勤務制度、ゼミナール・各種イベント開催、表彰制度 ■勤務時間:9:00~19:00のシフト制 ※法令改定時期は、9:00~21:00までの2時間延長あり。 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数125日】週休2日制(土・日)※休日出勤あり、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、介護休職、産前・産後休暇、育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過ごとに5日支給) |
応募資格 | 【必須】 ・相手のニーズを正確に汲み取るための優れたコミュニケーションスキル ・基本的な操作(メールの送受信、キーボードのタイピングに問題がない) ※以下いずれかの経験(目安3年) ・ヘルスケア製品(医療事務・電子カルテ・介護事業者支援)のシステム導入経験(顧客への製品説明や環境設定など) ・ヘルスケア製品(医療事務・電子カルテ・介護事業者支援)の保守・サポート経験 【尚可】 ・リーダーとしてヘルスケア(医療事務・電子カルテ・介護事業者支援)製品の導入経験 ・社内SE、またはITインストラクタ業務でのマネジメントの経験 <勤務地補足> 同社新川崎サポートセンターもしくは東京都内のクライアント先の両方への出勤を想定しています。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス ■同社のサービス: ・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。 ・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。 ・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。 ・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。 ・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。 ・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。 ■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。 ■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。 |
代表者 | 代表取締役社長 軽井 宏直 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/lp/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。