NEW
正社員
【職務概要】
国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を
展開する部門の大阪エリアにて、事務センターのマネジメント候補として、
業務やメンバー管理をしていただきます。
【職務詳細】
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、
マネジメント業務を行っていただきます。
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、業務改善提案
・月次、週次などの資料作成 など
大阪地区の事業所には「大手精密機器メーカーの請求書の発行」や
「大手メーカーのドリンクメニューやポスターの作成」などがあり、
各お客様企業のさまざまな事務業務を同社がサポートしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般(出向先・転籍先等も含む)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル16 ※配属先により異なる 大阪メトロ中央線「阿波座」駅より徒歩14分 大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩14分 勤務地変更の範囲:同社拠点全般(出向先・転籍先等も含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(待遇変更なし)) ■福利厚生: 各種社会保険制度、通勤交通費支給(上限月5万円)、地域手当、慶弔見舞金、社員持株会、財形貯蓄制度、退職金制度(確定拠出年金)、資格取得奨励金、保養所 ■勤務時間:9時00分~17時50分(配属先により勤務時間が異なる場合があります) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 月~金の週5日勤務、土日祝休み(配属先によってシフト勤務の可能性あり)、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)ほか |
応募資格 | 【必須】 ・事務経験 ・なにかしらのマネジメント経験(業務管理やヒューマンマネジメントなど) 【尚可】 ・BPOや営業職のマネジメント経験 ・なにか新規のPJ立ち上げ経験 ・イラストレーターのご経験者 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。