正社員
【 仕事内容 】
多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
コールセンターの運営をお任せします。
・メンバーの勤怠/シフト管理、
・採用、研修、
・クレーム対応、
・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
・収支管理等、幅広くご担当いただきます。
■具体的には:
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
■配属先の課題:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。
多くのオペレーターが在籍していますが、
彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫した課題です。
管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、
ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。
創業から50年以上の当社は、現在世界25ヶ国に150以上の拠点を展開しており、
海外を含めグループ全体で15,000人の従業員が活躍しております。
そして、クライアントのグローバルパートナーとして、
あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 <東北>北海道・青森県 <関東>東京都・神奈川県・埼玉県 <中部>愛知県 <近畿>大阪府・兵庫県 <九州>福岡県・長崎県・沖縄県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 通勤手当:有 上限5万円/月 住宅手当:有 家族手当:有 厚生年金基金:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 寮社宅:無 退職金制度:有 確定拠出年金導入済み 定年:60歳 教育制度/資格補助:■業務研修 ■OJTに加え、社内の認定制度も整備 ■階層別研修 ■キャリアコンサルティング制度 ■資格取得奨励制度 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日?20 年末年始休暇、年次有給休日、慶弔休暇、特別休暇 【勤務時間】 就業時間:9:00?17:50(所定労働時間:7時間50分) 休憩:60分(12:00?13:00) 時間外労働:無 |
応募資格 | ■必須条件:業界/職種未経験歓迎 ・コミュニケーション能力がある方 ・基本的なビジネスマナースキルのある方 ・PC基本操作が可能な方 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索) ※販売接客をやられていた方も歓迎です! ■歓迎条件: ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・教育、研修経験 24歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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