NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【新宿】自社ITシステム営業・コンサル◇東証プライム上場リロG◇顧客課題解決・提案に集中できる◎
~東証プライム上場リログループの安定基盤◎/自社システムでお客様の課題解決提案◎/新規開拓などの営業は別におり、顧客課題の解決・提案に集中できるポジションです~
■概要/採用背景:
当社にて、システム営業・コンサルティングをお任せします。現状営業はおりますが、システム販売(新規開拓イメージ)に特化しております。お客様がシステムを使用し、どのような課題を解決できるのかなど、課題把握や提案力が足りていない状況です。そこで自社システムの知見をもとに提案、システム導入を促進していただける方を募集しています。
■具体的には:
◇営業と同行し、海外人事担当者が抱える業務課題のヒヤリング・自社システムを利用したソリューション提案を実施します。
◇システム導入に迷われている方、導入検討している方に向け、システム目線でお客様の課題解決方法を提案する役割を持ちます。
◇獲得後は、顧客業務フローの最適化を図り、自社システムの導入行います。
◇自社システムは昨年4月にローンチしたもの(新規事業)で追加開発も実施しています。
■案件の流れ:
▽案件獲得…営業担当+本ポジション(システム営業・コンサルティング)
▽案件導入…本ポジション(システム営業・コンサルティング)
▽導入後の課題解決…カスタマーサクセス
■組織構成:
配属先には2名おり、営業に同行し、システムの説明を実施しています。
■リロケーションサービスについて:
転勤などによって発生する持ち家の管理や赴任手配、出張手配などの業務を代行するサービスです。グローバル化が進み、日本企業とその人材が世界に進出し、国境超え移動する時代が到来している中で、企業・人材が最高のパフォーマンスをだす為に、非常にニーズが高まっています。当社は、ここに日本でいち早く目をつけ事業化した会社で、現在業界でトップクラスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~365,000円 <月給> 275,000円~365,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の給与や、経験・能力を充分に考慮し、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(5月・11月)※業績・個人目標管理の評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度(401k)適用 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJT中心 ■資格手当:宅建(15,000円)、他建築士、旅行主任など <その他補足> ■従業員持株会制度 ■グループ会社共通四半期表彰制度(インセンティブあり) ■決算賞与 ■社員共済会 ■福利厚生倶楽部法人会員 ■資格手当(宅地建物取引士15,000円/月、総合旅行業務取扱管理者10,000円/月) ■退職金前払手当 ■グループ内起業支援制度、グループ内公募制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土日祝休(年に数回土曜日出社するケースがあります。) ■年末年始、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 等 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業(サービスや商品を通じて顧客の課題解決の提案)の経験 ・BPOのSV経験 ・BPRの業務経験 ・ITエンジニア経験(コンサル営業にキャリアチェンジされたい方) ■歓迎条件: ・海外人事業務経験 ・IT営業経験 ・システム導入経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロケーション・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・赴任手配アウトソーシングサービスの提供 ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営 ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供 ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営 ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供 ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供 ・海外物件手配サービスの提供 |
代表者 | - |
URL | https://www.relocation-international.co.jp/index.html |
設立 | 年2017年3月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 333,603百万円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。