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正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【神戸/未経験歓迎】調剤薬局向けシステム導入(受注後納品フォロー)年間休日125日/インセンティブ◎
【約2,000店舗へ導入/土日祝休み・年休125日/当社薬局業務へのシステム導入作業等】
■業務概要:
当社のレセコン「Pharmy」をご購入いただいたクライアント(薬局)へ訪問し、納入・初期設定・ソフトの操作説明などを行う業務となります。
納入先で使用するPCやルーター・プリンターなどの機器を設置し、ネットワークの設定を行って頂きます。
■「Pharmy Connect」とは
調剤薬局が市町村や保険組合に提出する請求書(調剤報酬請求・レセプト)等を作成するためのシステムです。低価格でシンプルな操作性といった魅力やメリットがあり、成約率が高いのも特徴です。また、調剤薬局にとっての基幹業務に使われるシステムですので、安定した需要があります。
■業務詳細:
・システム(ネット関係)の不具合対応(ネットワーク調査や機器の入れ替え等)
・見積書作成
・PC・プリンターの設置・組み立て 配線接続
・データ移行(前使用のレセコンから、Pharmyへデータを移管)
・薬局の見取り図作成(機器設置に伴う)
※機器は事前発送するため、当日直接訪問いただけます。
<インセンティブ制度>
・月次施設達件数
・月次粗利達ポイント
等、上記項目で達成した場合に報奨金が支給されます(月次ベース)
※2023年度平均実績:約1,200,000円/年
■1日のスケジュール例>※下記はイメージです。
08:50~09:00 全体朝礼(AM納品対応の場合は、直行)
09:00~11:00 リモート対応(ネットワークトラブル等)
11:00~12:00 移動
12:00~13:00 移動先でお昼休憩
13:00~15:00 納品対応(1)(PCの仮設置・組み立て・配線接続)
15:00~16:00 移動
16:00~17:50 帰社・発送手配等の事務業務
17:50~ 残務処理 ※予定なければ帰宅もOK!
■入社後の流れ
まずは近隣エリア(近畿圏周辺)を担当いただき、先輩社員に同行してもらいながら納品業務を習得いただきます。
平均的には1~2件/日の納品作業を上長と対応しながら、将来的にご自身で納品業務をお任せいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(精密・計測・医療機器関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 雇用期間の定め無 <試用期間> 3ヶ月 月給制:237,500~280,250円 <内訳> 基本給 :161,500~180,500円 職級手当 :20,000~32,775円 固定残業代:60,000~70,500円 ※40時間/月(超過分は別途支給) |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 324万円~378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~190,000円 固定残業手当/月:60,000円~70,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~260,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 ■昇給・賞与:各年2回(7月・12月/12万) ■役職手当:課長以上から支給あり <年収例> ・330万円+インセンティブ(24歳/入社2年目/一般職) ・587万円(38歳/入社6年目/係長職) ・813万円(45歳/入社12年目/課長職) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:当社規定に基づく 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■OJT <その他補足> ■健康診断 ■冠婚葬祭補助 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■飲食自由 ■社内備品(冷蔵庫、電子レンジ等) ■自由に飲めるミネラルウォーター ■ノートPC、社用車貸与 ■休憩室あり ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇(取得実績あり) ※土日祝の合計が125日にならない場合は別途調整給あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ≪コミュニケーションが好きな方/営業経験を活かしてお客様へのご案内業務に携わりたい方歓迎≫ ■必須条件: 全国出張が可能な方 ※出張に伴う交通費は全額会社負担 ※スタートは週1~2回の出張からスタート ■歓迎条件: ・PC・プリンターの法人向け設置作業経験 ※年数は問いません ・パソコンや機械を操作することに抵抗がない方 ・ネットワーク機器・環境に興味がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社モイネットシステム |
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所在地 | 〒653-0841 兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F |
事業内容 | ■事業内容: 調剤薬局向けレセプトコンピュータ(診療報酬明細書を作成するコンピュータ)の自社パッケージ「ファーミー」の開発及び販売を行っています。 ■設立の背景:前代表の高嶋晃氏が、調剤薬局向けレセプトコンピュータにおいて現在全国シェアトップである株式会社EMシステムズ在籍時代に、よりお客様にとって使いやすく、安価なシステムを、お客様の顔を見ながら、お客様の声を直接聞きながら、開発したいという想いを強く持つようになり2001年9月に同社を設立しました。 |
代表者 | 代表取締役 杉山 健二 |
URL | http://www.moinetsystem.com/index.html |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 310百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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