NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【在宅勤務あり】ベーカリーやカフェの事務担当◆土日祝休み/賞与あり/転勤なし
<パンやカフェが好きな方、必見!人気の事務職です♪難しい知識やスキルは一切必要なし!ブランクがある方も歓迎/在宅勤務を併用しながら自由度高く働ける環境/賞与あり/基本土日祝休み/転勤なし>
■募集背景
当社の子会社である株式会社シオフードが23区内に運営する飲食店の事務担当として下記業務をお任せします。さらなる事業の発展と強固な組織体制作りのため、新しいメンバーを募集いたします!
■主な業務内容
・各店舗の備品管理
・小口現金
・経費管理
・納品書のチェックや照合作業
・銀行での両替や入出金、振込手続きなど
※現在、当ポジションの専任担当者がおらず、グループ会社の事務員や当社の総務部にて兼務で上記の業務を行っています。
入社後は、三州製菓の事務員(女性)や当社の総務部長が、各店舗や電話にて業務のレクチャーいたします。いつでも相談できますので、ご安心くださいね。
■働き方/就業場所
・下記の3店舗へ往来し、各業務を行います。自宅で出来る業務はリモートで行っていただきます。慣れてきたら、裁量もって自由度高く働ける環境です。
(1)デュヌ ラルテ 麻布十番店( 港区南麻布1-5-6)
(2)クローブ 表参道店(渋谷区神宮前4-2-14)
(3)ジュウニブンベーカリー 三軒茶屋本店(世田谷区三軒茶屋1-30-9 三軒茶屋ターミナルビル 1F)
・今後、グループ会社全体の経理業務を三州製菓株式会社で集約して行う予定のため、月に2~3回ほど、三州製菓の本社がある埼玉県春日部市に出向いて、業務を行うこともあります。
■当社について:
当社はもともと「株式会社銀の汐」として1943年に創業し、珍味の製造から始まり、現在では米菓やチョコレート焼菓子など約200アイテムを取りそろえる食品メーカーです。現在では、お菓子の製造販売だけでなく、食品業界向けシステム販売・機械販売・輸入販売や飲食・フィットネスFC等の事業運営などを行い、グループ全体で多角的な事業展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ご本人のご意向・業務の習得度合いによっては正社員(無期雇用)登用を検討いたします。 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> デュヌ ラルテ 麻布十番店 住所: 東京都港区南麻布1-5-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> クローブ 表参道店 住所:東京都渋谷区神宮前4-2-14 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> ジュウニブンベーカリー 三軒茶屋本店 住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-30-9 三軒茶屋ターミナルビル 1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 事務所は設けていないため、上記の各3店舗での業務やテレワークを併用しながら、就業いただきます。 <転勤> 無 ※転勤はございません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 300万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ・昇給:年1回(昇給額1月あたり2,000円~4,000円(前年度実績)) ・賞与:年2回(年間合計2か月分目安) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT指導 <その他補足> ■PC貸与 ■企業型確定拠出年金制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ■休日:土日祝(会社カレンダーによる) ■休暇:GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPC操作ができる方 ~こんな方を求めています!~ ・何かしらの事務経験がある方 ・能動的に業務に取り組んでいただける方 ・臨機応変な対応ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ミクシオホールディングス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒737-0133 広島県呉市広末広1-4-24 |
事業内容 | ■業務内容: ・グループ会社等の経営企画、総務、人事、財務に関する業務 ・グループ会社等を対象にした資金の集中・配分業務、貸付業務及び余剰資金の運用業務 |
代表者 | - |
URL | https://mixio.co.jp/ |
設立 | 年1989年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。