正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【池袋】美容・ヘルスケア業界の求人制作・管理◇20~30代活躍中/学歴・経験不問/土日祝休
【企業へのヒアリング~求人の作成/求人作成後も提案し続け顧客貢献できる/採用成功までPDCAを回し伴走◎】
美容・介護業界の雇用創出を通じ業界課題の解決を目指す同社。
業界トップクラスの美容求求メディア『リジョブ』をご利用中のクライアントに対し、適性や希望に応じ以下の業務に携わっていただきます。
■求人制作
・申請された求人原稿のチェック・修正
・掲載企業への取材
・ヒアリング内容をベースとした求人原稿作成
・クライアントへの提案 等
■求人管理
・求人掲載におけるチーム内業務改善及び仕組み作り
・サービス管理画面の改修PJT推進
・チームマネジメント
・求人原稿の申請チェック・承認作業
・お電話によるお客様の原稿作成に関するサポート 等
※対象顧客
美容室、エステサロン、リラクゼーションサロン、整骨院などの治療院 等
【チームの力で業界の未来を創る。美容・介護業界の人材不足解決に挑む】
美容・介護業界では、慢性的な人材不足が大きな課題となっています。
同社では、求人メディア「リジョブ」「リジョブケア」を通じて、採用コストを大幅に削減し、企業と求職者のマッチング精度を高めることで、業界全体の雇用環境の改善に取り組んでいます。
この成功は、チーム制という組織構造があったからこそ。
カスタマーサポート、求人管理、ユーザーサポートなど、それぞれの役割を担うメンバーが協力しながら、事業の成長と業界貢献の両立を目指しています。
部署の垣根を越えて全社視点で取り組むことで、より多くの採用を生み出し、持続可能な未来を創ることがミッションです。
【自らの成長が顧客貢献と事業の成長へ直結する。挑戦の機会が広がるリジョブカルチャー】
リジョブでは、経営陣や管理職など一部の層が考えるのではなくひとりひとりがその役目を担えるようなチームの在り方を目指しており、創業から16年目に入った今も大切にしています。
決められた業務だけをこなすのではなく、業務効率化の提案や新たな仕組みづくりに関わることができるため、意欲次第でチャレンジできる範囲は無限大。
若手であっても裁量を持ち、意思決定に関わるチャンスがあるため、新規プロジェクトやサービスの拡張に携わる機会も多く、自ら考え行動し、事業の成長に直接貢献することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 編集、デスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■選考にて契約社員の可能性有/契約期間:2年【契約の更新:有(更新理由:本人希望にて)更新上限:無】 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/東池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 343万円~476万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,700円~262,900円 固定残業手当/月:58,400円~82,200円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 245,100円~345,100円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・スキルを考慮した上で決定します。 ■給与改定:年2回 ■業績賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限3万円以内) 住宅手当:詳細は福利厚生その他欄 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJT中心 ■受講し放題の外部研修プログラム <その他補足> ■通勤手当・住宅手当:通勤交通費(上限3万円/月)または近隣手当(3キロ圏内在住の場合1万円/月)を支給 ■時短社員制度 ■服装装由 ■定期健康診断 ■各部署毎で在宅勤務を推進中 ■社内イベント複数開催(決起会、運動会、社内Bar等) ■社員の健康を応援する福利厚厚充実(ヘルシーランチ、社内ヨガ、社内マッサージ等) ■社内図書館「Book Garden」 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇(取得実績あり/現在2名が育児休暇中、1名が復帰) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <求人原稿の作成を通して、顧客の採用成功を導きたい方へ> ■必須条件:※以下いずれか該当する方 ・営業・接客・カウンセラーなどの職務経験 ・美容業界従事の経験がある方 ・事務経験のある方 ・電話などでの顧客応対経験がある方 ■歓迎条件 ・広告代理店での業務経験 ・IT業界やベンチャー企業での御経験 ・経験を活かして、個人スキルを高めてお客様へより良い貢献をしたい方 ・自部署だけでなく、他部署・他職種の方とも連携を取って、一丸となってお客様サポートをしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。