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正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【日本橋◎売上伸長中】バックオフィス(人材派遣、紹介部門)◆転勤無し/土日祝休み
《女性活躍中/売上は伸長中◎/転勤なし/チームワークを大切にする社》
■業務概要:
語学人材に特化した人材派遣、紹介部門、業務委託のバックオフィス業務をご担当頂きます。チームの一員として一緒に協力しながら働ける方歓迎!
■業務概要:
・スタッフの入退社書類管理、社保/雇用手続きの管理、等級変更対応、マイナンバー関連業務、社労士との連携
・毎月の請求書、給与計算(専用のシステムへ入力、書類作成、発送等)
・売上データの資料作成(給与データ、営業別売上データなど)
・契約書作成(専用のシステムへ入力、作成、発送等)
・健康診断業務(書類準備、スタッフへの周知、書類回収、報告書作成等)
・ストレスチェック業務(スタッフへの周知)
・派遣スタッフ有給休暇管理
・年末調整業務(主に書類準備、スタッフへの周知、書類回収、記載内容のチェック)
※年末調整実務は社労士が担当します。
・部門備品の管理業務
・部内専用システム管理業務(データ更新、導入手配)
・スタッフ確認業務(メール、電話対応)
・クライアント確認業務(メール、電話対応)
・その他、電話対応、来客対応、その他庶務雑務、書類整理等
■当社について:
◇当社は国際会議等の運営サポートでトップクラスの(株)コングレグループの一員としてお客様の依頼を受け、国際会議や医学会、スポーツの祭典などに様々なビジネスシーンに欠かせない通訳者・翻訳者の手配全般を行っています。
◇既存の翻訳、通訳、人材ビジネスだけでなく、グローバル展開する企業のIRコンサルやHP映像制作などにも力を入れ、売上は伸長中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間3か月~6か月 ※勤務条件変更:なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング5F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/日本橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 固定残業手当/月:53,300円~69,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 283,300円~369,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与実績:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで※福利厚生その他に補足あり 家族手当:配偶者10,000円、子1人5,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:中退共に加入制度あり <定年> 60歳 再雇用(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種資格取得支援制度 <その他補足> ■通勤手当について:在宅勤務を含む場合、出勤が15日以上の場合は定期代を支給、出勤が14日以下の場合は実費(公共交通機関を利用した場合は、往復交通費支給)を支給(給与振り込み時に支給) ■育休産休、介護休業※社内規程に準ずる ■社内表彰 ■会社負担での「医療保険」加入 ■メンター制度 ■スキルアップ支援制度:TOEIC(R)テスト(R)テスト受験料年4回まで受験料支給、ビジネスマネジャー検定、衛生管理者、プロジェクトマネージャ(PMP)、産業カウンセラー、社会保険労務士等合格の際受験料会社支給。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休み、年末年始休暇(12月29日~1月3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・給与計算業務、社保雇保手続業務(いずれか経験3年以上必須) ・請求書発行経験ある方 ・一般的な入力業務経験(Excel、Word) ・電話対応 ・労務管理経験ある方 ■歓迎条件: ・簿記3級以上ある方尚可(請求業務に紐づく経理知識があると可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ・グローバルコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング5F |
事業内容 | ■事業内容: ・通訳サービス ・翻訳サービス ・人材派遣、紹介サービス ・イベントメディアサービス ・IR、企業ブランディング支援 ■事業詳細: 1975年の創業以来、通訳・翻訳エージェントとして事業を運営してきた当社。2012年、国際会議等の運営サポートを行う(株)コングレ(実績:G7/広島サミット)のグループの一員となり、通訳/翻訳のサービスを拡大。政府や国際機関が主催する大きな国際会議にも携わるようになりました。東京を拠点に大阪・名古屋・福岡にて事業所を構え、通訳・翻訳サービスや、語学人材派遣紹介サービス、IR支援、広報・コーポレートブランディング支援等を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.congre-gc.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,775百万円 |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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