NEW
正社員
「そろそろ自分のキャリアを追いたい」
そんな方にお勧めのポジションです♪
★30代で課長の実績も!女性管理職の方、多数在籍中!
◎女性社員比率100%
◎残業は月平均15h以内と少なめ!
◎年休123日・オフィスは東京駅直結で徒歩2分で出勤可能
あなたには、本社の経理部門の課長以上のポジションとして、
部門をまとめていただきます!
<具体的には…>
■経理関連業務
┗月次決算、年次決算の管理、経営数値の分析など
■部門サポート業務
┗会計処理進行状況を確認し、遅れがある場合はサポート
■財務関連業務
┗役員に提出する月次資料の作成、提言
■取引銀行対応
┗融資交渉を有利に進めることを念頭に置き、自社の数字ベースの情報を適切に開示しつつ、銀行との信頼関係を構築する
■給与関連業務
<こんな方を求めて求めています>
◆バックオフィスの根幹を支える役割を理解し、積極的に取り組んでいただける方
◆生産部門への貢献を意識し、チーム全体の成果向上に寄与できる方
◆柔軟かつ協力的な姿勢で、他部門とのコミュニケーションを図れる方
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【上を目指したいあなたに「最初から管理職」のポジションを】
今回お任せするのは、経理部門全体を見渡し、チームを導く【課長以上の管理職ポジション】。単に業務をこなすのではなく、業務フローの最適化や体制づくりの提案や、社外の上層部との折衝や判断業務といった、より上流の業務に関われるのがこのポジションの醍醐味です。
現場の意見が経営層に届くほどの風通しの良さが特長で、あなたの提案一つで会社の未来が動き出すことも。そんな手応えとやりがいにあふれた職場です。
そして何より、入社初日から管理職としてスタートできるのが最大の魅力。経験だけでなく「組織を良くしたい」という想いも重視されるため、これまでのポジションや年齢に関係なく活躍のチャンスがあります!
【女性管理職について】
女性管理職の方も多数在籍中。自分の理想のキャリアを歩めるはずです!
ポイント1キャリアに頭打ちを感じているのなら、 当社のご用意する“管理職のステージ”へ進みませんか?
【キャリアのスタート地点は課長以上】
入社後は課長以上の役職をお任せ予定。
30代で課長職に就いた実績もあり、
年齢にとらわれず実力で上を目指せる環境です。
将来的には経営層へのステップアップも可能!
【高収入も手に入ります】
入社初月から月給は45万円スタート。
さらに昇進ごとに手厚い役職手当がつくため、
実力と成果に応じて年収アップも実現しやすいポジションです!
【働きやすさも両立】
・「東京駅」直結の新築オフィスへ今秋移転予定。
・年間休日123日
・有休取得も柔軟
・残業月平均10~15h程度
管理職だからといって、
自分のプライベートを妥協する必要はありません!
ポイント2女の転職!取材リポート
経理部門の女性の割合は100%の同社。女性が多いとギスギスしがちというイメージをもっている方も多いと思いますが、同社の人間関係は極めて良好なのだとか。穏やかなメンバーが多く、いつも和やかな雰囲気◎残業ほぼなし&年休123日といったワークライフバランスを重視できる環境の中、少し余裕のある働き方を実現できること間違いなし!また、産育休取得後の復帰率も100%と居心地の良さから「戻ってきたくなる」会社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に差異はございません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月10h~15h程度! 業務効率化や働きやすさを重視している当社では、 管理職候補でありながら、残業時間は少なくプライベートとの両立も可能です! |
勤務地 | \今秋、すぐ近くの新築ビルに移転予定!/ ★移転後も八重チカ直結!新築でピカピカ、快適な環境です ★「東京駅」から徒歩2分で通勤ラクラク 【本社】東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル6F 八重洲地下街18番出口直結なので、 雨の日も濡れずに通勤できます! ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はございません |
交通 | ★各線「東京駅」八重洲中央口から徒歩2分 ランチやショッピングにも便利な「東京駅」。 銀座も徒歩圏内ですので、休憩時間や退勤後の時間を 充実させている社員が多いです! |
給与 | ■課長職の場合:月額45万円~(37万円+役職8万円含む) □部長職の場合:月額55万円~(45万円+役職10万円含む) ※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間2ヶ月あり。期間中の待遇に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給あり ◆賞与年2回(7月/12月)※入社後6か月以降支給 ◆交通費支給(月5万円まで) ◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ◆退職金制度(勤務年数4年以上) ◆再雇用制度(65歳まで) ◆復職制度(原則1年以上勤務した方で、当社の規定に該当する方) ◆お誕生月には図書カードをプレゼント ◆永年勤続表彰あり(10年勤続者に記念品を贈呈) |
休日・休暇 | ≪年間休日123日≫ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏期休暇(7~9月/3日)※2年目~ ┗6月末までに本採用となっていることが条件です ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(入社6ヶ月後取得/10日) ◆産前産後・育児休暇(取得実績多数あり) ◆介護休暇(取得実績あり) ◆看護休暇(取得実績あり) ◆慶弔休暇 【産休育休活用例】 ★産育休取得・復帰実績ともに100%! ライフイベントにもしっかり対応できる環境が整っています。 |
応募資格 | \ブランクありOK!/ ◆学歴不問 ◆経験年数、業界は不問ですが、貸借対照表などをもとに経営陣へ提言できる方を想定しています ~こんな方も歓迎します~ ◆キャリアを磨き経営幹部として活躍したい ┗じっくり腰を据えて働きたい方大歓迎! ◆無理せず働きたい ◆自分の時間や家庭の時間を大切にしたい ◆しっかりと稼ぎたい 【あると望ましい経験・能力】 ◇簿記資格をお持ちの方 ◇会計システムの利用経験がある方 ◇経理・財務のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社エヌジェーシー |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◎残業10h~15hと少なめ&年休123日 ◎東京駅から徒歩2分の駅チカ ◎経理のスぺシャリストも目指せる ■医療事務関連事業 ■看護師事務補助業務事業 ■医師事務作業補助事業 ■救急助手・事務業務事業 ■レセプト精度調査事業 ■接遇教育事業 ■地域医療連携支援事業 ■保険審査事業 ■コンサルテーション事業 ■フランチャイズ事業 |
代表者 | 代表取締役 安田 貞美 |
URL | https://woman-type.jp/academia/discover-career/catalog/vol-164/ |
設立 | 2000年(平成12年)2月18日 |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。