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正社員
掲載予定期間:2025/2/27(木)〜2025/5/28(水)
【週2在宅】事務※高級ブランド買取サロンの運営サポート/広告施策の対応など◆年休127日(土日祝)
【業界未経験歓迎◆営業業務はありません◆催事に関する百貨店とのやりとりや現場視察をお任せします◆土日祝休み】
全国の百貨店にて店舗展開している「総合買取サロンタイムレス」の窓口業務をお任せします。
※営業サポート/お客様や取引先との窓口経験や納期管理経験ある方優遇
■具体的な業務内容
(1)百貨店とのやり取り全般 (広告校正確認/作業届など)
専用フォーマットがあり、やり取りは基本、電話とメールで行います。現場へ打ち合わせに伺うこともあります。
(2)店舗もしくは催事の運営管理をサポート
◎店舗サポートの場合は、広告施策の対応が主になります。
◎催事サポートの場合は、催事実施に向けての準備の対応が主になります。
(3)社内関係部署とのやり取り 社内の関係部署のやり取りを行います。
(4)現場視察
平均月1~2回(常設店舗 視察/催事会場 視察)
■組織構成:
20代:2名、30代:3名
■業務の魅力
<営業業務はありません。百貨店出店数トップクラスの当社店舗事業本部にて店舗や営業を支えるお仕事に従事してみませんか>
◎タイムレスの顔として、全国の百貨店との窓口業務を担っていただきます。
◎デスクワークが中心ですが、実際に打合せに同行いただくこともありますので、取引先との関係構築を経験できます。
◎営業のサポートも行っていただくので、目標が数値化しやすく、会社への貢献度を実感できます。
◎将来的にはチームリーダーとしてマネジメントを経験することも可能です。
◎新しい企画や提案もできるので、店舗開発に携われるチャンス。
■当社について:
~人を超え、時を超え、たいせつなものをつなぐ架け橋となる。『変化を恐れず、挑戦を楽しもう』~
タイムレスでは創業当初から、業界の常識を壊す新しい取り組みや中古品に対しての見え方を変えリユースのすばらしさを社会に伝え続けてきました。
ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も待遇は変わりません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区東雲1丁目7番12号 豊洲グランスクエア6階 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※入社6ヶ月以降は週2回リモート可能 ■アクセス:豊洲駅より徒歩15分/オフィスまでの無料巡回バスあり <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 345万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):185,000円~266,000円 固定残業手当/月:45,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修制度など <その他補足> ■従業員割引制度 ■出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・事務経験が1年以上ある方(営業・店長からのキャリアチェンジ歓迎) ・社会人経験が1年以上ある方 ・基本的なPC操作(Excel、Word、PPT)が可能な方 ■歓迎条件: ・コミュニケーションスキルを活かして業務に取組める方 ・納期管理や事務処理が得意な方 ・清潔感を大切にしながら取引先対応ができる方 ・主体的に仕事ができ、自分で考えて行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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