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正社員
掲載予定期間:2025/2/27(木)〜2025/5/28(水)
グローバルアライアンス(営業企画・推進担当)◆海外の最新動向を活かす!キャリアアップ◎福利厚生充実◎
■業務概要:
・グローバルパートナーとのリレーション構築
・エンタープライズ顧客向けの営業企画・営業支援の推進(主に海外拠点含む)
・グローバルソフトウェアパートナーとの連携によるサービス企画・立案・実行
■具体的な業務内容:
・グローバルパートナーとのヒューマンリレーションシップの構築
・グローバルパートナーとの四半期ごとのエグゼクティブビジネスレビューミーティングの開催
・グローバルパートナー商材のサービス企画・立案・実行(営業支援活動含む)
・協業ビジネス戦略の策定および推進
・海外出張による大手エンタープライズ顧客への訪問(営業支援活動含む)
・案件管理
・グローバルソフトウェアパートナーとの協業スキームの構築・推進
■仕事のやりがい・魅力:
・マイクロソフトのグローバルパートナーとの協業により、海外の最新動向・製品動向を入手でき、それらをいち早くビジネスに活かすチャンスが得られます。また、Crayon の海外拠点(世界 48ヶ国、55拠点)に出張が発生するため、海外出張の経験や英語を使用したコミュニケーションを図ることができます。
・グローバルパートナー・JBS・お客さまの関係性を俯瞰し、社内関係部門、海外パートナーと連携しながら、最適解を模索し、確立していく業務ですので、さまざまな能力が必要となり、ビジネスパーソンとして大きく成長ができる仕事です。また、海外出張によりグローバルな知見、文化も体感もでき、グローバル人材に成長するチャンスがあります。
■キャリアパス:
・グローバルパートナーおよびグローバルソフトウェアパートナーとの業務連携を通じた営業支援を経験できるため、海外営業、海外事業推進、海外駐在、海外ビジネス開発などへのキャリアパスも可能です。
・営業、技術のバックグラウンドに加えてグローバルなビジネス視点でのキャリアを重ねていただくことでキャリアの選択肢を広げることが可能です。
変更の範囲:その他会社が指定した業務※会社が指定した業務には顧客事業所内での業務を含む
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~19:30 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー20F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社が指定した場所(テレワークを含む) |
交通 | <勤務地補足> 本社および本社拠点(虎ノ門ヒルズステーションタワー、森タワー等) 海外 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):311,415円~479,880円 固定残業手当/月:33,585円~45,120円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 345,000円~525,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢、経験、能力に応じて検討します。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月、12月)※基本給×2ヶ月分/回(標準支給月数) ■手当:等級手当、ライン長手当、住宅手当、在宅手当、通勤手当(上限 4万円/月)、残業手当(15時間を超える法定時間外労働分)、休日・深夜勤務手当、持株会奨励金 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月 住宅手当:契約者or名義人かつ世帯主2万円、それ以外1万円 寮社宅:首都圏のみ 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)を導入 <定年> 60歳 継続雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種教育研修、資格取得支援、資格報奨金 <その他補足> 【諸制度】 フレックスタイム制度、テレワーク勤務制度、勤務間インターバル制度、時短勤務制度、ストック休暇制度、産前産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度、Uターン・Iターン制度、社内公募制度 【福利厚生】 確定拠出年金(401k)、積立貯蓄制度、社員持株会、永年勤続表彰、慶弔見舞金、健保組合保養所、社宅(首都圏のみ)、団体長期障害所得補償保険(GLTD)、スポーツクラブ、クラブ活動、社員用カフェテリア(東京本社・中部事業所・西日本事業所)、家事代行サービス補助、シッター補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12月30日~1月3日)、年次有給休暇(入社時付与)、特別休暇(慶弔休暇、配偶者の出産など)、ファミリー休暇、自分休暇、リブート休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT 業界でのご経験(5年以上) ・営業のご経験 ・ビジネスにて英語を使用したコミュニケーション経験 ■歓迎条件: ・マイクロソフトをはじめとする各種ハードウェア・ソフトウェアメーカー、クラウドベンダーを活用したエンタープライズでの SI ビジネス経験 ・海外での駐在経験 <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-5590 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー |
事業内容 | ■概要:JBSはクラウドプラットフォームをメインとした先端ITソリューション提供のリーディングカンパニーです。クライアントの経営事業成長および業務改善をミッションに、コンサルティングからソリューション導入、運用までをトータルに手掛けるプライムベンダとして、圧倒的な実績を誇っております。マイクロソフトソリューションにおいては、業界トップクラスの立ち位置を確立しております。 その証として「マイクロソフト パートナーオブザイヤー」を11年連続で受賞しております。各業界を代表する大手企業を中心に直接取引しており、商流の最上流からサービスを提供いたします。 |
代表者 | 代表取締役社長 牧田 幸弘 |
URL | http://www.jbs.co.jp/ |
設立 | 年1990年10月 |
資本金 | 539百万円 |
売上 | 140,858百万円 |
従業員数 | 2,700名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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