正社員
幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。
ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
■オペレーションスーパーバイザー
└顧客からのお問い合わせ対応
└契約管理/成約対応/営業支援などの業務
└非正規メンバーからのエスカレーション対応
└新規契約企業様との商談、オンボーディング対応
└ステークホルダーとの調整(事業責任者、営業担当など)
■オペレーションマネジメント
└業務の型化、標準化
└非正規メンバーのマネジメント
└メンバー育成、トレーニング
└業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上)
-----------------------
◎毎年二桁成長を続けるビズリーチ事業では、健全なプラットフォーム運営を
続けるために新しいルールや仕組みの導入も行なっています。
そうした環境下でオペレーション業務の量や複雑性も増しており、
顧客価値を高めるためのオペレーション業務の見直し、定型化/効率化の
必要性が高まっています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2丁目17-1渋谷アクシュ17F JR山手線「渋谷」駅徒歩1分(月曜金曜はリモートワーク可能) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~800万円 月給制:月額366666円 賞与:有り(業績に準ずる) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費実費支給、部活制度、マイチョイス(選べるワークスタイル)、iMac Pro貸与(エンジニア・デザイナーのみ)、 オフィス内カフェ 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇、産休・育休等 |
応募資格 | 【必須】 ■下記いずれかの業務経験をお持ちの方 └ カスタマーサービス経験(一次対応・二次対応) └コールセンター企画管理の実務経験 └ 営業経験 ■顧客に対するテキストコミュニケーション経験 ■オペレーション改善またはBPRの経験 ■社会人経験 4年以上 【尚可】 ■スーパーバイザー(SV)経験 or それに準ずる経験 ■マネジメント経験 or メンバー育成経験 ■HR業界、IT業界での業務経験 ■プロジェクトマネジメント経験 ■業務プロセスコンサルティングの経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。