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正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【東京/在宅可】サービス運用スタッフ〈電子証明書発行サービス〉◆大手セコムG/福利厚生◎
~セキュリティ業界トップのセコムG/国内唯一のルート認証局を運営、安心・安全の電子証明書/最先端IT知見を習得可能/残業15h程度、在宅可能~
◎電子証明書をはじめとするトラストサービスは、安心・安全にデータを流通できる社会を実現するために必要なサービスであり、今後の成長分野です。最先端のトラストサービスに関わることで、ご自身のスキルアップに繋がります。
◎当社内で幅広くキャリアを描くことが可能です。年に1回、自らのキャリアについて希望を出せる制度もあります。
◎テレワークも積極的に推進しており、働きやすい環境です。
■業務内容
当社はお客様の「安心・安全」を支えるさまざまな情報系サービスを提供しています。
セコムが運営する国内で最も歴史のある唯一のルート認証局から発行された電子証明書を中心に法人のお客様向けに高品質な電子認証サービスを展開しています。
当社では、自社サービスからSI案件まで多様なプロジェクトを保有しており、設計や構築などの上流工程を目指す方にとって、キャリアアップのチャンスが豊富にあります。
また、電子証明書や電子認証サービスに関する専門教育(システム、各種規準、ツールの利用方法等)を提供しているため、初心者の方でも安心して業務に取り組むことができます。
さらに、当社は、CA/Browser Forum(電子証明書の発行と管理に関する業界標準を策定するための国際的な団体)の会員企業ですので、英語が得意な方には、英語のドキュメント作成に関する業務や海外の方とのコミュニケーションを通じて、国際的な経験を積む機会もあります。
■職務内容
・電子認証サービスのシステム運用・管理・保守
・電子認証サービスの顧客サポート/導入支援/顧客管理
・電子証明書の審査/発行業務
・業務手順書の作成業務
・認証局に対する外部監査対応
・改善活動の実践 など
■組織構成
パートナーを含め従業員約20名弱の組織です。基本的にお客様のサポート業務と審査発行業務でチームに分かれて業務を行っています。
■働き方
・作業状況により在宅勤務も可能。現メンバーは週2回程度リモートワークをしています。
・繁閑の波はありますが、平均15時間程度です。
・夜間対応は交代制で行っているため、一人当たり1~2か月に1回程の頻度です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> セコムトラストシステムズ株式会社 本社 住所:東京都新宿区富久町10-5 NMF新宿EASTビル 勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑駅 受動喫煙対策:その他(屋内喫煙可能場所あるが、勤務時間中は全面禁煙) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):245,170円~327,100円 <月給> 245,170円~327,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・年齢を考慮し、同社規定により決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全給(上限5万円) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:但し、中途入社時適用外 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上(年金通算制度導入)/確定拠出年金制度 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 新入社員入社時研修、資格取得支援制度、通信教育助成制度、海外留学制度 <その他補足> ■財形制度 ■社員持株会 ■団体生命/損害保険 ■直営保養所3ヶ所(軽井沢、御殿場、名張) ■提携保養施設/スポーツクラブ ■育児休業制度(3年) ■介護休業制度(6ヶ月) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇9日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年始休暇、フレックス休暇(年間最大10日間の連続休暇)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ2週間の休暇、産前・産後休暇、有給休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下どちらも必須 ・コミュニケーションがしっかり取れ、チームワークを大切にする方 ・ExcelやPowerPoint等、一般的なソフトが使用できる方 ■歓迎条件:※以下は必須ではありません ・ヘルプデスク業務の経験がある方 ・商品やサービスの説明、サービス導入支援の経験のある方 ・インターネットクラウドサービスの知識、インターネットアプリケーションの知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | セコム株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-5-1 |
事業内容 | セコムは、1962年に日本初のセキュリティサービス会社として創業しました。「あらゆる不安のない社会の実現」を使命とするセコムグループは、1989年に「社会システム産業」の構築を目指すことを宣言しています。「社会システム産業」とは、社会で暮らす上で、より「安全・安心」で「快適・便利」なシステムやサービスを創造し、それらを統合・融合させ、社会になくてはならない新しい社会システムとして提供するものです。 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田 保幸 |
URL | https://www.secom.co.jp |
設立 | 年1962年7月 |
資本金 | 66,427百万円 |
売上 | 1,101,307百万円 |
従業員数 | 15,923名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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