正社員
【職務概要】
同社の管理系業務全般(人事、総務、経理、システム)を担っているコーポレート室に所属し、これまでのご経験、スキルを活かした業務に就いていただきます。
【職務詳細】
・人事業務
求人採用(中途、新卒)、人材開発、労務管理
・総務業務
施設の運営・保守、環境整備、規程管理、契約管理、福利厚生拡充
・経理業務
月次決算、年次決算、各種申告納税、予算管理、監査・調査対応
・システム業務
社内インフラ管理、各種システム導入・更新
いずれかをメインで担当頂きながら、徐々に業務範囲を広げて頂きます。
将来的には組織をまとめるマネジメントをお願いいたします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅四丁目9番8号 センチュリー豊田ビル 各線「名古屋」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~700万円 月給制:月額250000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄/在宅勤務手当/資格手当/出張手当/従業員持株会/カフェテリアプラン ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日/完全週休2日制(土日祝)/有給休暇/年末年始休暇/夏季休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務における一連の流れを把握されている方 (例:会社の決算(会計・税務)を一人で組める、予算実績管理のご経験、等) 【尚可】 ・マネジメント経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 豊通ファシリティーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル |
事業内容 | ■事業概要: 大手総合商社「豊田通商株式会社」100%出資のグループ会社。 オフィスの内外装やハウスメーカー向け鋼材供給事業を中心とする「オフィス住環境事業」を展開しています。 |
代表者 | 反尾 敏幸 |
URL | https://www.toyotsu-facilities.com/ |
設立 | 年1966年4月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 86名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)