NEW
正社員
『"クレーム対応なし!"コツコツ作業でスキルアップを目指す長期安定職』
★業務のやりがい
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
コールセンターサポートでは、申込オーダーの処理や各ピークとの連携業務を行うことで、チーム全体の円滑な運営に貢献しています。特に、システムで解消できない事例の解決には、創意工夫が求められ、スキルアップにも繋がります。日々の業務を通じて達成感を味わえる仕事です。
★仕事の良さ
‾‾‾‾‾‾‾‾
■クレーム対応なし
⇒お客様との電話応対はありますが、クレーム対応は業務に含まれていません。ストレスなく業務に集中でき、安心して働くことができます。
■コツコツ事務作業が好きな方にぴったり
⇒注文内容の確認・処理や連携業務など、コツコツとした事務作業がメインです。細やかな作業が得意な方、集中力を求められる仕事が好きな方には最適です。
■スキルアップのチャンス
⇒システムや業務フローを学ぶことで、事務スキルや処理能力を高められます。未経験からでも成長できる環境が整っています。
長期的に安定して働きたい方や、新しいことにチャレンジしたい方に最適な職場です。安定した環境で長く働くために、ぜひご応募ください!
【具体的な業務内容】
コールセンター内でのバックオフィス業務を担当していただきます。
回線開通サポートデスクにおける申込オーダーの処理と連携業務を行います。
入社後は事務処理をメインに基礎を理解していただき、その後適性に応じて他のタスクにも携わっていただきます。
具体的な業務内容:
・インターネット回線開通前の申込オーダー処理
・大手携帯キャリアとの連携業務
・システムで解消できない事例のセンターへの問合せ
・必要に応じたコール業務(※お客様対応やクレーム対応はありません)
・その他、バックオフィスに関わる付随業務
丁寧な研修制度がありますので、未経験の方でも安心してスタートできます
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『毎日好きな服を着られる、大手で働いています!』
カジュアルな服も、ネイルもOK!
コーヒー片手に、駅近の綺麗なオフィスに出勤しています。
前職の立ち仕事や不規則シフトからも開放されたので、
仕事終わりに遊びに行く余裕ができました♪
募集職種 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:50〜19:00(実働7時間30分、休憩1時間) ※残業は平均月10時間程度です。 |
勤務地 | 【勤務地】 福岡市早良区百道浜2-3-2 ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※★『藤崎バスセンター』からバスで6分 |
交通 | ・『藤崎バスセンター』からバスで6分 ・JR『博多駅』からバスで約25〜30分 ・天神からバスで約20分 |
給与 | ◆月給:190,000円〜240,000円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →上限20,000円まで 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色、ピアス・ネイル自由 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制、年間休日110日、月平均10日休み) →事前相談で土日休みにできる場合も◎ ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません! 電話対応に抵抗がある方は、 チャット対応のみのお仕事もあります◎ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆コールセンターでの長期就業経験 ◆OA操作に慣れている方 【求める人物像】 ◆オフィスワークデビューしたい方 ◆プライベートも大切にしたい方 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルに沿って進めるシンプルなお仕事なので、 安心してスタートできますよ◎ 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 私たちは、増加するお客様からの問い合わせに対応するため、新たなメンバーを募集します。 安定した企業の一員として、長期的なキャリアを築くことが可能です。未経験からでも丁寧な研修があるため、安心してスタートできます。新しいチャレンジをしてみたい方、大歓迎です! (採用予定人数:2名) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【自己PRや志望動機はなし!】 あいさつがきちんとできればOK! 「いつから働けるか」「希望勤務地はどこか」 などシンプルな質問がメインです。 フランクにお話ししましょう♪ 【Web面接だから来社しなくてもOK◎】 一次面接はWeb上で行ないます。 PCやスマホでも実施できるため、遠方にお住まいで来社が難しい方、 感染症が心配な方、現職の関係でなかなか日程の都合がつかない方も ぜひお気軽にご応募ください◎ 【公式Instagramもぜひご覧ください♪】 当社の採用担当がインスタグラム(@worksid_recruit)にて 「みんなのお仕事コーデ」や「面接対策やオフィスで役立つスキル」 など投稿しております!ぜひ一度ご覧ください♪ 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。