正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が同社の特徴で、業界内でも独自のポジションを確立しています。
コロナ禍での在宅勤務の普及や生活スタイルの変化によってインターネットの重要性はより一層高まっておりますが、多様化する顧客のニーズに合わせた商品開発や最適な顧客コミュニケーションの構築が必要となります。そのため顧客体験の向上を通じて安定した事業成長をはかるべく、組織強化のため募集を行っております。
【職務詳細】
ご経験に応じ、業務委託先のコールセンターの運用構築、業務フローの整理、カスタマーサポートの効率化などを通じた顧客体験の向上をお任せいたします。
電話やメールなどの顧客とのコンタクトは業務委託先で行っているため、基本的には顧客対応が発生することはありません。
将来的にはマーケティング施策と連動したオペレーション改善やサービス開発などより広い業務をお任せすることを想定しています。
【このポジションで得られるもの】
■顧客体験の向上に向けた総合的な施策立案を経験できます
■売上高37億円以上と大規模な事業でインパクトの大きい業務を経験できます
■商品企画やキャンペーン施策などと連動したお客様接点・対応方針設計など、施策設計時点から幅広く携わることができます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験 ・コンタクトセンター、コールセンターでの業務経験 ・業務オペレーションの改善やシステム化により、業務効率化やコスト削減を実現されたご経験 ・顧客体験向上に向けてなんらかの施策に取り組まれたご経験 【歓迎要件】 ■通信業界での業務経験 ■サブスクリプションサービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験 ■SalesforceやZendeskなどのCRMツールを業務構築含めて導入監督した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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