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正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【リモート可】経理財務◆8年連続シェアトップクラス「カオナビ」展開◆働きやすさ◎
【8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける「カオナビ」を展開/フレックスコアタイム無し/充実の社内制度◎】
■業務内容:
以下の業務のうち、ご経験等を考慮しながら徐々に役割を広げていただきます。
・会計入力・チェック(会計ソフトは勘定奉行)
・月次および四半期、年次決算業務(単体・連結)
・入出金の管理、及びその付随業務
・有価証券報告書等の決算開示書類作成業務
・業務改善 等
【組織構成】
配属を予定している経理財務グループは6名(マネージャー1名、メンバー3名、派遣2名)で、主に決算・財務会計に関する業務を担い、税務や開示業務については外注先とも連携しながら業務を進めています。
当グループには豊富な経理経験をもつメンバーや公認会計士の資格をもつメンバーが在籍しており、相互にサポートし合える体制が整っています。
また、経営企画室やコーポレート本部の他グループとも密接に連携し、全社全体の最適な経営を支援しています。
【利用ツール】
・コミュニケーション:Slack
・ワークスペース:Google Workspace
・会計ソフト:勘定奉行・固定資産奉行
・経費精算:楽楽清算(2025年4月~)
【キャリアパス例】
まずは様々な当社の経理業務をキャッチアップいただき、経験を積んだ後には、以下の業務をお任せしていく事も可能です。
・新規や海外事業、出資、M&Aに関する会計的な観点での検討、アドバイス
・会計方針の検討やオペレーション設計・構築
■ポジションの魅力:
・当社の事業を通じて、日本の「働く」の価値観を変えることに貢献できます。
・経営環境の変化も大きく、スピード感ある環境に身を置けます。
・新規事業や海外事業等、会社が変化するなかで、幅広い経理財務業務や、部門の垣根を超えたプロジェクトに携わる機会もあります。
・リモート、フレックスと柔軟な働き方のもとで成果をあげることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,933,600円~5,681,592円 固定残業手当/月:47,200円~68,200円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~541,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 ■インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■テラコヤ…社員主催の勉強会 ■ドウジョウ…参加必須の社内研修 ■ハンズアップ制度…半期に1回、他部署への異動希望を表明可能 <その他補足> 確定拠出年金制度、カオナビ従業員持株会、産前産後休暇制度、育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) ■My Work Style制度: ・ハイブリット勤務…リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ ・スーパーフレックス(コアタイム無し)…1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり ・スイッチワーク(中抜け可能)…役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ・±20時間…月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能 ■兼業推奨 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 カオナビ休暇(3日間/通年)、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理実務経験(3年以上) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ■歓迎条件: ・日商簿記2級相当の資格 ・開示資料作成経験 ・上場企業での経理業務経験 ・IT業界での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カオナビ |
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所在地 | 〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F |
事業内容 | 8年連続業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・提供をするHRテクノロジーカンパニーです。 業界、事業ステージ、そして規模問わず、4,115社(※2024年12月末時点)のお客様にご利用いただいております。 『カオナビ』は社員の能力や個性を一元管理できることから、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。 また価値を感じていただけるシステムとノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。 将来構想として人材データプラットフォームを築き、組織・HR領域における新たな事業領域への挑戦を考えています。 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 柳橋 仁機 |
URL | https://corp.kaonavi.jp/ |
設立 | 年2008年5月 |
資本金 | 1,153百万円 |
売上 | 7,625百万円 |
従業員数 | 363名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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