正社員
【職務概要】
同ポジションでは既存のお客様のアフターサポートを担当していただきます。
【職務詳細】
具体的には以下の業務を担当していただきます。
・お問い合わせ対応業務
同社サービスのご利用方法等、既存加盟店様からのメールやお電話でのお問い合わせに対応します。
・WEB FAQ作成
お問い合わせ事項発生時の自己解決率向上に向けFAQの充実に注力しています。
・メールでの各種告知、施策対応
業界対応等の全体施策の立案、実施を行っています。
・その他
事務業務等の他、RPA等も利用した業務改善を定常的に行っています。
■配属部署
加盟店サポート推進部(部長以下10名)
20代後半~30代の方がメインに活躍しており、コミュニケーションが活発な環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル6階 東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額281250円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、各種社会保険完備、ソニー健康保険組合、退職金制度、確定拠出年金制度、ソニー通信教育制度、資格取得奨励金制度、賃貸住宅斡旋制度、サークル活動支援制度、ソニーグループ福利厚生、ランチ補助、育児支援 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間7.5時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(17~24日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇、フレックスホリデー(5日間の連続有給休暇利用/年2回) |
応募資格 | 【必須】 ・キャッシュレス業界での業務経験をお持ちの方(職種は問わず) ・クレジットカードの基本的な知識をお持ちの方(3Dセキュア、PCIDSS等) ・各種システムツールの利用に抵抗がなく、一般的な事務作業ができる方 ※一部ルーティン業務ありのため 【尚可】 ・カスタマーサポート業務経験をお持ちの方 ・キャッシュレス業界で法人営業経験をお持ちの方 ・WEB FAQ作成やチャットボット導入等のカスタマーサポートに関する業務改善の経験をお持ちの方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ソニーペイメントサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪1-3-13 |
事業内容 | ■同社概要 ソニーペイメントサービスは、決済サービスのパイオニアとして、20年以上にわたり数多くのクライアントとの取引を実現してきました。 同社が提供する「e-SCOTT」は、ソニーグループ内の各サービスをはじめ、主要新聞各社、通販大手、保険、エンタメなど、業界を問わず幅広く導入されています。 ※設立:2023年9月25日(合併前 旧ソニーペイメントサービス:2006年9月1日) |
代表者 | 代表取締役社長 中村 英彦 |
URL | https://www.sonypaymentservices.jp/company/ |
設立 | 年2023年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4311百万円 |
従業員数 | 206名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | ソニーグループ会社各社様 NTTぷらら様 QVCジャパン様 ニフティ様 他 【関連会社】 ★ソニーフィナンシャルグループの一員です。 ソニー生命保険株式会社 ソニー損害保険株式会社 ソニー銀行株式会社 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。