正社員
■主な業務
お客さまからご加入の生命保険に関する各種お手続きの受付・相談を電話で承るコールセンター業務
■具体的な業務内容
・オペレーター業務(「保全手続き受付」「商品案内」「新規加入相談」「その他照会」等)に対する電話応対業務。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 300万円以上 370万円以下 当社規定による |
休日・休暇 | 完全週休二日制、日・祝日、年末年始休業 ※第1・3土曜日は休み(第2・4土曜日は基本出社。代休有) |
応募資格 | ■必須 ・大卒以上 【求める人物像】 ・オペレーター業務経験のある方、電話応対が得意な方が望ましい。 ・生保会社をはじめ、金融機関での勤務経験のある方が望ましい。 ・明るく社交的な方 【歓迎要件】 ・PC操作(会話をしながら入力可能)が得意な方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本を代表する損害保険系生命保険会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 日本を代表する損害保険系生命保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1996年 |
資本金 | 35500 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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