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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【沖縄/那覇】コールセンターの管理業務~残業10H程/確定拠出年金関連企業/安定性◎
■業務内容:
弊社は確定拠出年金の記録関連運営管理機関として、確定拠出年金に加入する加入者の情報に関する記録/管理を行っています。当該事業の一環として、確定拠出年金に関する加入者からの相談窓口としてコールセンターを構えおり、この運営を委託している外部業者の管理と弊社に業務を委託している委託元金融機関との調整が主な業務です
・委託先コールセンターの品質管理(モニタリング等)
・委託先コールセンターの業務管理(日々の受電状況の確認等)
・委託先コールセンターからのエスカレーション対応(トラブル発生時等)
・委託先コールセンターとの調整/交渉(費用関連等)
・委託元金融機関との個別事案の調整
■ポジションの魅力:
・業務を通じて、コールセンター運営のいろはが身につきます
・委託先との交渉等を通じて対外的な交渉力が向上します
・確定拠出年金に関する専門性を高めることが出来ます
■入社後の流れ:
入社後はコールセンターの定例業務の運営管理(日次のデータ集計等)を行うとともに、コールセンターからのエスカレーション案件(※実際に加入者とやり取りをするのではなく、内容を確認のうえ回答をコールセンターに連携する)について対応します。
コールセンター管理の基本を習得したのち、モニタリング等を通じたコールセンターの品質維持管理、新規案件に関する委託会社との折衝、当社運用変更に伴う委託会社への依頼等の対応を行っていただきます
■組織構成:
管理職を含めて現在4名の社員(うち1名は東京勤務)が当該業務に従事しています。
■働き方:
担当業務内容は日常的にコミュニケーションを取り、チーム内で情報共有してオペレーションしています。よってオンとオフのメリハリをつけて仕事をする事ができます。残業(法定時間外)は月平均10-20時間です。休暇については、通常の有給休暇に加えて1時間単位で取得できる時間休や、特別休暇を上期2日、下期で3日取得できるため、ワークライフバランスを取りながら働くことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 沖縄事務センター 住所:沖縄県那覇市おもろまち1-3-31 那覇新都心メディアビル西棟8F 勤務地最寄駅:ゆいレール線/おもろまち駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 440万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~325,000円 <月給> 260,000円~325,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■月上限15万円まで支給 住宅手当:■20代独身者に対する住宅補助あり 寮社宅:■東京・沖縄 転勤時のみ借上社宅適用 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ■再雇用制度有り65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■階層別研修 ■公募型社外研修 ■自己啓発支援制度 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■健保組合の制度・施設利用可 ■確定拠出年金制度:2006年4月導入 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年間有給休暇:入社3年目以降は20日付与 年末年始休暇、連続休暇制度、特別休暇(記念日休暇) 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれも該当する方 ・5年以上のコールセンター業務経験 ・基本的なオフィス(WORD/EXCEL)のスキル ■歓迎要件: ・チームリーダーや管理職相当の経験 ・委託先管理の経験(監査等含む) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社 |
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所在地 | 〒141-6008 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower8F |
事業内容 | ■企業概要: 確定拠出年金制度における記録関連業務(レコードキーピング業務)を主要業務とし、1999年12月に設立。三菱系金融 4社、三井住友系金融 2社、住友系金融2社、大和証券グループ本社、SMBC日興証券、日本生命の11社をコアに、金融機関、事業会社等、合計73社の資本参加があります。 ■事業内容: 確定拠出年金制度における以下業務を提供 (1)記録関連運営管理業務 (2)情報サービスの提供 (3)前各項に関連するコンピュータシステムの運営・保守・管理 (4)前各項に関連するソフトウェアの開発 |
代表者 | - |
URL | http://top.nrkn.co.jp |
設立 | 年1999年12月 |
資本金 | 16,500百万円 |
売上 | 11,675百万円 |
従業員数 | 257名 |
平均年齢 | 40.6歳 |
主要取引先 | - |
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