NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【経理】管理会計・財務会計・財務◇東証グロース上場◇残業月平均10hと働きやすい◎
~経営課題に対応するための戦略的な財務管理も担うポジション◎/働きやすしさ抜群/リモート可~
■概要:
◇株式会社ジェリービーンズグループはレディース向けオリジナルシューズブランド「JELLY BEANS」を展開し、ファッション性と機能性を兼ね備えた靴を提供しています。ECや百貨店など多様な販売チャネルを通じて顧客にアクセスしています。
◇今回は、財務経理部をリードしていただける方を募集しております。
■業務内容:
◇決算書類作成
◇J-SOX対応・監査法人対応
◇有価証券報告書
◇予算実績管理
※ご経験次第でIR適時開示もお願いする可能性があります。
■働き方について:
残業は少なく、社員のほとんどが19時までに退社しており、半日有給休暇、時差出勤、リモートワークなど働きやすい制度が整えられています。育児真っ最中の社員も多く活躍していることから、プライベートと仕事の両立がしやすい環境が整っており、働きやすさに自信があります。
■ミッション:
「これまでのキャリアを活かしたい」
そんな想いをお持ちの方は、ぜひ当社で新たなキャリアを築いてください。あなたの力が、会社を支える大きな原動力となります。
このポジションでは、会計業務や決算処理などの基本的な業務に加え、経営課題に対応するための戦略的な財務管理を担っていただきます。
リーダーシップを発揮することで、当社の未来を共に築いていきませんか?
■組織構成:
配属先には、管理本部長:1名、経理部員:3名、業務委託:2名が在籍しております。
■当社について
◇当社は、レディース向けシューズのオリジナルブランド「JELLY BEANS」を展開しています。1976年に誕生し以来、トレンドに敏感な方をターゲットにしたファッション性と機能性を兼ね備えた靴を提供しています。
◇フレンドリーで協力的な職場文化が根付いており、チーム全体で目標達成に向けて努力する姿勢を重視しています。さらに、働きやすい環境を整えており、ワークライフバランスを大切にする制度も充実しています。当社であなたのスキルを活かし、さらに成長できる環境で新たなキャリアを築いてみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区上野1-16-5 産経ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:原則変更なし/会社の定める範囲 |
交通 | <勤務地補足> ■テレワーク:月8日程度 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 固定残業手当/月:50,000円~100,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月※業績による) ■昇給:年1回(2月) ■モデル年収: ・500万円/入社1年目/役職無:月給35万+賞与 ・700万円/入社1年目/部長職:月給50万円(※役職手当10万円を含む)+賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで/会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 <その他補足> ■職務手当 ■社内販売制度(60%OFF) ■オフィス内禁煙 ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 半日有給休暇、時差出勤、リモートワークなど、働きやすい制度が整えられています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・月次決算のご経験をお持ちの方 ・J-SOX対応のご経験をお持ちの方 ・上場企業における経理のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・マネジメント経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェリービーンズグループ |
---|---|
所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野1-16-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・婦人ノンレザーシューズの卸、小売 ■当社について: 2007年に上場を果たし、 アパレル分野で着実に事業を成長させてきました。 オリジナルシューズブランドである“JELLY BEANS”を 多くのお客様に提供し、トレンドの最先端を歩んできました。 可愛いをファッションマインドにしたデイリーフェミニンシューズの提案 1984年のブランドデビューから時代に応じたファッション性を取り入れ デイリーからドレスアップまで“いま”を生きる女性の様々なライフスタイルに合わせ バリエーション豊かに展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 宮﨑 明 |
URL | https://www.jelly-beans-group.co.jp/ |
設立 | 年1976年6月 |
資本金 | 1,651百万円 |
売上 | 919百万円 |
従業員数 | 39名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。