NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【豊島区・転勤無/在宅勤務可】EDIシステムのカスタマーサポート◆生鮮流通のクラウドシステムを展開
<生鮮流通クラウドシステムを展開する企業/SV候補・残業18.3h>
■業務概要:
チェーン展開するスーパーなどの小売店や流通事業者へ導入されている自社EDIシステムのカスタマーサポートをお願いします。
属人化している業務を標準化し、中期的にはカスタマーサクセスへ変化させたいと考えています。
■業務詳細:
カスタマーサポートの2次対応をメインに対応いただきます。
・メール、電話の問い合わせ対応
・1次対応者からの引継ぎ対応
・業務、体制改善など
■入社後:
業務に慣れていただくために、まずは1次対応から対応し、徐々に2次対応をお任せします。
慣れてからは業務や体制改善などもご対応いただく想定です。
■キャリアパス:
半期ごとの目標面談などで内容の確認をしながら、以下のようなキャリアアップが可能です。
・部門のSVやリーダーとして継続活躍
・フィールドセールス(システム提案営業職)への異動
・カスタマーサクセスとして活躍(中長期で部門変革中)
・インサイドセールスとして活躍(中長期で部門変革中)
■就業時間:
研修期間(約3か月程度)は1次対応を担当するため、シフト勤務となります。
<シフト>
(1)8:00~16:45(実働7時間45分、休憩60分)
(2)9:00~17:45(実働7時間45分、休憩60分)
(3)11:00~19:45(実働7時間45分、休憩60分)
■当社サービスについて:
<生鮮MDシステム>
小売・量販店と取引先との間で受発注情報をリアルタイムに共有する小売・量販店の本部・バイヤー・売場と各取引先との発注から、入荷・検収業務をすべてオンライン上で行うことにより、入荷状況や仕入情報をリアルタイムに把握することが可能になります。
これまで電話やFAXに頼っていた各取引先との受発注や請求支払業務も、スピーディーに、そして正確な処理が可能になります。
■応募条件(歓迎条件):
・カスタマーサポートリーダーの経験
・カスタマーサポート立ち上げ経験
・カスタマーサポート業務での改善提案経験
・カスタマーサポートでマニュアル作成や整備経験
・インサイドセールス、カスタマーサクセス経験や知見
・小売流通、物流業の経験や知見
・生鮮青果物に関する業務経験や知見
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※研修期間(約3か月程度)はシフト勤務となります(詳細は職務内容欄) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※入社後3か月程度は育成の観点から毎日出社していただく予定です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 461万円~523万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):274,300円~311,500円 <月給> 274,300円~311,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、想定残業月平均18.3時間を含んだ金額です。 ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給または6か月定期代支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続満3年以上対象 <定年> 60歳 再雇用65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■在宅勤務制度(手当あり) ■各種祝金制度(結婚、出産、入学) ■各種見舞金制度 ■定期健康診断 ■提携福利厚生サービス ■出産・育児支援制度 ■副業OK(承認制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、配偶者出産休暇等、時間単位年次有給休暇(年5日まで) ※連休の取得を推奨しています。 ※毎年9月頃に、1年分の年間労働日、休日数を公開しています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <下記いずれかの経験1年以上> ・法人向け、またはエンドユーザー(個人顧客)向けのカスタマーサポート経験 ・カスタマーサクセス(伴走型営業)のご経験 <スキル> ・PC一般操作、officeソフト利用スキル ・業務用チャット、メール利用スキル ・Webミーティングツール利用スキル ■歓迎条件: ※職務内容欄に記載 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イーサポートリンク株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F |
事業内容 | ■事業内容 ◇システム事業 ◇業務受託事業 ◇農業支援事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.e-supportlink.com/ |
設立 | 年1998年10月 |
資本金 | 2,721百万円 |
売上 | 4,563百万円 |
従業員数 | 145名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。