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正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【リモート推奨】SQLエンジニア◆大手顧客のビッグデータを効率化◆フレックス◆残業月平均20時間
■業務概要
◇マーケティングトランスフォーメーション統括部では、データ取得・統合・分析からマーケティングオートメーションやプロモーション、WEBサイトのUI改善など、データを活用した施策の実施までをワンストップで支援しています。
◇エンジニア、アナリスト、ディレクター、広告プランナー、MAコンサル、デザイナーなど、250名以上の専門家が在籍しています。
◇その中で、大手顧客のビッグデータを効率的に活用するため、SQLを用いたデータハンドリングを中心にマーケティング課題解決に携わっていただきます。
■業務内容
デジタルマーケティング領域でのSQLデータハンドリング業務
◎目的のヒアリング&抽出データの設計
◎SQLを使ったデータ抽出・加工・集計・各種BIツール等への連携
◎データ分析→結果考察→改善方針提案のPDCAサイクルを回す
※配属PJTはご経験やスキル・志向性に応じて異なります。
■連携ツール一例
・アクセス解析ツール(Google Analytics4、Adobe Analytics など)
・ABテスト/サイト改善ツール(Karte、VWO、Adobe Target など)
・Tag Manager(GTM、Adobe launch、Tealium など)
・MAツール(Marketo、SFクラウド、Pardot など)
・BIツール(Looker Studio、DOMO など)
・その他(同意管理プラットフォーム、ヒートマップ、DB など)
■プロジェクト事例
(1)大手BtoB ECサイトにおける分析支援PJT
SKU数が世界最大規模であるECサイト運営における、webサイトのデータ取得や分析、ツール運用を担当。
購買データなども含めたデータマートをSQLを用いてご支援している。
(2)大手人材会社における分析支援PJT
データが各種ツールやExcelに散在している顧客に対して、CDP構築やPython等様々な手段で可視化の支援を行っている。一部ツールの実装や運用も支援。
■キャリアパス
データ基盤のスキルを高めてデータエンジニア、データサイエンティストとしてのキャリアパスはもちろん、マーケティングに関わるツールを扱うことでマーケティングコンサルタントへキャリアを広げていくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の給与及び労働時間の取り決めは本契約と同様とする |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。) |
交通 | <勤務地補足> ※現在、業務はリモート推奨しており、フレックスを取り入れた柔軟な働き方が可能です(案件リモート率90%)/担当案件によって異なる場合あり <転勤> 当面なし ■勤務地の変更の範囲:出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 その他固定手当/月:40,000円~50,000円 <月給> 290,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、時間外手当20時間/月として計算した場合の年収です。 ※その他固定手当:地域手当3万円+拠出手当1万~2万円 ※残業は1分単位で支給 ■昇給:年2回(上位グレードおよび管理職は年1回) ■賞与:年2回(標準支給額:基本給4か月分)報酬額は業績および本人の貢献度合いを勘案して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■研修、勉強会開催(データ分析・AI・UX開発・RPA・といった様々なテーマで、知識・スキルを高めるための勉強会を自主的に開催) ■資格インセンティブ制度(80を超える資格の受験料補助、褒賞制度) <その他補足> ■手当:地域手当、拠出(DC)手当、残業手当、職制手当 等 ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年年制度 ■健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合) ■団体体期障害所得補償保険 ■時短勤務対象学年:6年生まで |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇 10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須 ・SQLやPython等を用いたデータの連携、抽出、加工経験 ・クライアントワークでの折衝経験または事業会社としてベンダーとの折衝・調整経験 ■歓迎 ・BIツールの経験(tableau、PowerBなど)に関する実務経験 ・Google Analytics、Karte、Account Engagement等のマーケティング関連ツールの経験 ・データ基盤業務の経験(DWH構築、大規模データハンドリング、データ連携) ・AIや機械学習/業務プロセスの設計、見直しの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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