NEW
正社員
◆業務の質問もしやすい環境なので安心です!
◆ウェビナー企画やSNS運用でクリエイティブなスキルを磨ける
◆オンオフのメリハリをつけて働ける
◆風通しの良い職場環境でアイデアを活かせる
\お客様の心に寄り添い、社内のチームをつなぐ存在に/
私たちが提案しているのは、「暮らしながら家賃収入を得る」という新しい住まいのかたち。
その“はたらくおうち”の魅力をより多くの方に伝え、ファンになっていただくために、あなたのマーケティング力が必要です。
セミナー運営のサポートやSNS対応、広告のチェックなど業務は多岐にわたりますが、「こんな風に伝えたら、もっと響くかも」「こんな対応をしたら、もっと喜ばれそう」─、そんな“ちょうどいい気づかい”がチームの力になり、お客様の未来を動かします。
★具体的な仕事内容
*顧客情報の入力・更新(CRM使用)
*セミナー運営・参加者へのフォロー(お礼メール/アンケート確認等)
*SNS投稿予約・口コミへの対応や発信サポート
*オーナー向けクラブの運営サポート(メール配信、ポイント履歴管理)
*自動送信メールの文面チェック/改善提案
*広告代行会社との打ち合わせ/クリエイティブのチェック
*SEO記事のチェックやブラッシュアップ提案
*営業フォロー(資料送付/面談後フォロー等)
マーケティングと聞くと専門的に感じるかもしれませんが、「人の気持ちを想像できる」「細やかな配慮が得意」そんな方なら、未経験でも大歓迎です。社内外の関係性を温め、発信の力で未来を動かす仕事です。
==職場の雰囲気について==
お互いあだ名で呼び合うなど、フランクにコミュニケーションをとっています!
社員15名程度の小規模な会社のため風通しが良く、
「人間関係のストレスがない」という声も多いです◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【仕事ばかりに追われない、充実した毎日を送りましょう◎】
「19時までに退社しよう!」という目標退社時間を設定し、効率的な業務遂行と充実したプライベートの両立を応援しています。さらに、勤務日数や勤務時間も柔軟に対応可能。結婚、子育てなど、ライフステージの変化があっても長く働き続けられます!仕事に集中すべき時は集中し、休むべき時はしっかり休めるからこそ、10年、15年と長く活躍する社員が数多くいます。そんなメリハリある働き方で、キャリアとプライベートを両立できます♪
【マーケティングからクリエイティブまで。多彩なキャリアをGET!】
ウェビナーの企画・運営、WebサイトやSNSの運用などのマーケティング業務のほか、画像作成などのクリエイティブなコンテンツ制作にも携われます!さらに、顧客管理ソフトウェアの導入も担当できるため、幅広いオフィスワークスキルを身につけたい方にピッタリの職場です!
【一日の仕事の流れ】
★9:00 朝礼に参加し進捗を共有。1日の優先順位やチームの動きを確認
★9:15 メール・LINE・チャット対応
資料送付や面談日程の調整などを通じて「気づかい」で関係性を深めていきます
★10:00 売買部MTG(約1h)
営業とお客様状況を共有。マーケティング視点の意見も大歓迎
★11:00 セミナー参加者へのフォロー
お礼メールの送信やアンケートの確認
★12:00 お昼休憩
★13:00 SNSや口コミの対応・発信サポート
口コミ返信や、YouTube・TikTokのコメント確認等
★14:00 オーナー向けクラブの運営サポート
オーナー様に向けたメール配信や、ポイント履歴の確認。ファンを育てる仕事にも関われます
★15:00 自動送信メールのチェック
「この表現が分かりやすそう」といった文面の提案も可能!
★16:00 営業フォロー・CRM入力
お客様への補足資料送付、質問への回答等
★17:30 タスク整理・日報作成(オンライン入力)
ポイント1\ゼロからはじめる、マーケティングキャリア/ メリハリつけて働けるから、仕事も全力で取り組める!
住宅販売と不動産の管理事業を展開している当社。
今回は営業のサポートをしながら、
ウェビナー企画・運営や、
Webサイト&SNSの運用などを担当する
マーケティングポジションを募集します!
【長く働ける理由がここに】
★実働7.5hと短め!
★5連休・7連休など長期休暇あり
★業務はその都度ベンダーさんに質問できる
少人数の会社のため、風通しが良く、
和やかにコミュニケーションをとっていることが特徴。
ベンダー2名も業務をサポートするため、
未経験からでも安心して挑戦できます!
未経験からアイデアを活かせる
マーケティングに挑戦しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
住宅販売と不動産管理を手掛ける同社は、顧客に寄り添う営業スタイルが魅力。取材でお話を伺う中でも、社員の温かさを感じました!実際に、人間関係のストレスが少ないと社員からの評判も良いそう。目標退社時間を設け、オンオフのメリハリを大切にする環境が整っています。若手も活躍し、フランクな雰囲気が根付いているため、中途入社でもすぐに馴染めるでしょう。人に喜んでもらうことが好きな方にぴったりの職場です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h) 【残業について】 月の平均で20時間ほど。19時までには退社するのが会社ルールとなっており、メリハリをつけて働けます! |
勤務地 | \駅から徒歩1分の好アクセス!/ ◇東京都品川区戸越5-10-19 イートス戸越公園ビル3F ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 |
交通 | 東急大井町線『戸越公園駅』より徒歩1分 ★実は…主要駅からのアクセスがいい戸越公園駅! 【品川駅】から10分 【蒲田駅】から15分 【恵比寿駅】から20分 |
給与 | 月給30万円~+賞与年2回(※昨年実績2ヶ月分) ★昇給あり ★資格手当 ★誕生日手当(誕生日に3万円支給) ★交通費全額支給 ※上記には固定残業代20h分(40,268円~)を含みます ※超過分は別途支給いたします ※試用期間6ヶ月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◇各種社会保険完備 ◇交通費全額支給 ◇昇給あり ◇賞与年2回支給(昨年実績2ヶ月分) ◇資格手当 ◇誕生日手当(本人の誕生日に3万円支給) ◇産休・育休制度 ◇屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◇週休二日制 ※水曜日が定休日/残り4日は自由に取得可能(土日祝も可) ◇夏季休暇(例年5日ほど) ◇年末年始休暇(例年7日ほど) ◇有給休暇 ◇GW休暇 |
応募資格 | ★未経験OK!「マーケティングのお仕事に挑戦したい」という方をお待ちしています♪ ※高卒以上 ≪以下のような方をお待ちしています!≫ ★幅広い経験を積んでキャリアの可能性を広げたい方 ★風通しの良い職場で働きたい方 ★オンオフのメリハリを付けて働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。