派遣社員
国内最大級の中高生向けプログラミングサービス運営企業で、カスタマーサポート+事務をお任せします。
【具体的には】
▼顧客との事務的なコミュニケーション
・研修名簿のやり取り
・申込書、契約手続きのやり取り
・研修で活用するツール確認
▼顧客とのアポイント日程調整
・研修における打ち合わせ日程調整
▼資料作成・印刷・送付
・研修アンケート結果の集計、スライドまとめ
・配布チラシなどの印刷・送付
▼問い合わせ対応
・ホームページ問い合わせ等、一次電話対応
▼営業からの指示に基づいた仕事
・提案資料作成、データ集計
・システムへの情報入力
・顧客コミュニケーション
▼その他付随する業務全般
<業務補足>
・対応はメールメインですが、一部電話対応、Web会議もあり
・電話対応件数は10件程度/日
<使用ツール>
PC:Mac(未経験OK)
Salesforce/スプレッドシート/Excel
Notion/Zoom/Miro/Slack
▼服装:私服
▼働き方:基本在宅勤務(月1~2日程度出社の可能性あり)
※初日はPC受取の為出社いただきます(OJTによっては1~2日程度出社の可能性有)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 白金高輪駅より徒歩5分、麻布十番駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収25万6500円(7H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆顧客対応を含む営業アシスタントの経験(営業職もOK)) ◆スプレッドシートやITツールの使用経験(SalesforceやSlack等) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。