派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、研修・セミナー部門のアシスタント業務をお任せします。
<配属部門>
社員向けの育成のための研修やセミナー、社員面談等の運営を行っている部門
【具体的には】
・研修やセミナー等の運営支援(カレンダー登録やExcelでの参加者のとりまとめ等)
・社内サイトの作成や更新(HTMLスキルは不要)
・部内で発生する経費精算処理
・Zoomを使った研修登録、Zoom操作を伴う研修サポート
・社員との面談スケジュール調整やカレンダー登録等
<使用ツール>
・Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teams)、Googleスプレッドシート、After Effects、Premiere Pro
【体制】
部署人数:9名(うち派遣社員3名)
男女比 1:8
平均年齢:35歳
*コミュニケーションの多い活気のある部門です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3~4日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収25万3700円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社員向けや会社全体に向けたサポート業務の経験(研修業務や総務業務) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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