正社員
【職務概要】
医療・介護業界において経営コンサルティング等を行う同社にて、労務担当部門のリーダーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
特定の医療法人の労務業務を主に担当するチームにて、以下の業務の推進や改善・課題解決、人材管理・育成、各種マネジメント等を主導していただきます。
<具体的な業務内容>
・給与計算
・勤怠管理
・入退社管理
・各種保険(社会保険、雇用保険など)手続き
・年末調整
・人事関連規程管理
・労務領域の事業部サポート、問合せ対応
・各種業務の改善、システムの導入 など
主要顧客は、同社グループの事業会社および提携している医療/介護法人となります。業界知識については現時点でお持ちでない方でも歓迎です。入社後にキャッチアップいただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南1-8-23 Shinagawa HEART12階 JR各線「品川」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 年棒制:月額500000円 賞与:年俸制のためなし 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中の条件変更無)) ■福利厚生: 通勤手当、退職金制度、役職手当、皆勤・精勤手当、副業OK(一部従業員利用可)、歯科クリニック自費診療割引、時短制度(一部従業員利用可)、服装自由、出産・育児支援制度、企業型DC制度(加入任意)、時差出勤制度(※始業時間を8~10時の間で30分刻みで選択可能)等 ■勤務時間:9:00~18:00(時差出勤制度有。始業時間を8~10時の間で30分刻みで選択可能。) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)、有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日)、年末年始休暇、慶弔休暇 ■祝日について:法人の定めた5~7日間で出勤いただく可能性がありますが、その場合は代休を取得していただきます。 |
応募資格 | 【必須】 ・労務業務全般の実務経験5年以上 ・業務改善のご経験 【尚可】 ・社会保険労務士資格 ・メンバーマネジメント経験 ・労務業務の立ち上げや立て直し経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | NSイノベーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-8-23 ShinagawaHEART12F |
事業内容 | ■事業内容 ・ヘルスケア領域(医療/介護/歯科)に対するコンサルティング ■同社の強み 当社は「医療・介護に、イノベーションを」をMissionに、DX、マーケティング、採用、財務、労務、総務などの専門知識と、最新テクノロジーの融合を通じて、医療・介護のバックオフィスにイノベーションを起こすプロフェッショナルチームです。プライム上場オムロングループという安定した基盤を活かしながら、年齢・経験年数にとらわれずに様々なチャレンジを奨励するカルチャーです。 |
代表者 | - |
URL | https://nsinnov.co.jp/ |
設立 | 年1986年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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