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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。
【ミッション】
■カスタマーサポート本部
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。
・お客様対応をするオペレーション部
・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部)
・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部
があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。
▼役割
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
〇お客様:企業・ユーザー双方
〇期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
〇ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在
【役割】
・お問合せ(電話/メール)をいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるようオペレーターの対応をモニタリングしフィードバック
・顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、オペレーションチームと協力して、根本原因を解消するためのフィードバックと連携
・オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携
・フェーズに合わせた評価基準の作成と展開
・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
【具体的な業務内容】
<HRD部について>
オペレーターの採用・研修・対応品質管理など、オペレーションを様々な方向から支えるメンバーが集まっております!
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
・ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
・チームメンバーのマネジメント
【配属部署】
カスタマーサポート本部…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都東京都港区東新橋1-5-2 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 ・QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
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所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。 ■事業概要: アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン: 「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。 「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。 タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 |
代表者 | 小川 嶺 |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,203名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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