正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンタクトセンター運営に関わる各種業務をご担当いただきます。
【具体的な職務内容】
・ナレッジ、マニュアルの整備
・コミュニケーター育成用の研修運営(資料作成等)
・コミュニケーターからのエスカレーション対応
・センターの品質・生産性指標に関するデータ作成 等
【期待されるミッション】
組織:業界最高水準のお客さま対応品質と応答率の実現
個人:コンタクトセンターの安定運営に向けた各種対応
【組織構成】
東京CC(派遣社員除く 1月1日現在)
組織人数:78名
男女比:男性:3、女性:7
年齢構成:平均52歳
(20~39歳:12名、40~59歳:45名 60歳以上:21名)
【働き方】
リモートワーク:週に1回程度、家族などの都合によって利用可能
残業時間:月平均10~15時間(繁忙期あり)
※土曜日営業のため月1回程度の土曜日勤務シフトあり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・金融機関等におけるお客さま対応または事務の経験 ・業界不問/インバウンド業務運営経験(受電対応・オペレーション) ※例)金融業界におけるリテール営業や、銀行窓口、 損害サービス等のご経験者等も歓迎 ■パソコンスキル(microsoft office365基本操作) 【歓迎要件】 ・コンタクトセンターでの受電管理者経験 ・金融機関での勤務経験、コンタクトセンター検定資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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