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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【在宅可】人事オペレーションマネージャー◆<英語力活かす>「ChargeSPOT」展開◆フレックス
【モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』で急成長中/グロース市場上場/フレックス】
■業務内容
◇リーダーシップとチームマネジメント
・給与・福利厚生スペシャリスト、オフィスマネージャー、ITヘルプデスクへの指導、助言、指導を行う。
・業務負荷の分配を管理し、資源の効率的な配分を確保する。
◇給与と福利厚生のマネジメント
・競争力のある給与および福利厚生プログラムの導入と管理/監督する。
・福利厚生プロバイダーおよびベンダーとの関係を構築/維持する。
◇ITヘルプデスクのマネジメント
・社員への迅速かつ効果的な技術サポートを提供するため、ITヘルプデスクメンバーのマネジメントをする。
◇オフィスマネジメント
・施設管理、オフィス用品、ベンダー関係を含むオフィスの日常業務を行うオフィスマネージャーを管理/監督する。
・すべての社員にとって安全で快適かつ生産的な作業環境を確保する。
◇株主および取締役会の会議サポート
・関連チームと協力して、株主会議および取締役会の円滑な実施を支援する。
・会場予約や会議資料の準備など、後方支援を管理する。
・会議の物流に関する取締役とのコミュニケーションを管理する。
◇人事業務の戦略と実行
・会社の全体的なビジネス目標に沿った人事業務戦略を策定し、実施する。
・人事プロセスを効率化し、自動化と改善の機会を特定する。
■組織構成
・HR&GAチーム: 8名+派遣2名
└HR 7名/GA 2名/IT 1名
・週2出社※Quarterに1回チームDinnerを実施
■当社について
モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』で急成長中、2022年12月に東京証券取引所グロース市場に上場しました。日本全国に営業拠点を7ヶ所に構え、45,300台を展開し業界シェア約83%。 国外においては、中国で約5,330台、台湾で約9,070台、香港で約4,150台、オーストラリアで2,000台(Ezychargeブランド)、タイで約1,100台、シンガポールで約700台、マカオで約80台を設置済。
直近では、ベトナムでもフランチャイズを展開し、また2024年10月にはイギリスに子会社を設立し、2025年にはヨーロッパでの展開を進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-31-15 A-6A 勤務地最寄駅:地下鉄千代田線・副都心線/明治神宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週に2~3回の在宅および提携シェアオフィスでの勤務可 <本社住所について> 2025年4月21日に下記に移転予定です。 東京都渋谷区神宮前五丁目52番2号 青山オーバルビル 10階 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):560,000円~890,000円 <月給> 560,000円~890,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定します ■賞与:年2回 ※会社業績及び個人成績(標準額をベースに±20%の幅)により変動あり。 ■給与改定:昇給・昇格時(年2回) ■リモートワーク手当:5,000円/月支給(リモートワーク施行下の場合) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基つき支給(月上限5万円) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・年間MVP賞、年間SPOT Light賞 ・ChargeSPOT利用無料 ・シェアオフィス利用可 ・Work with Family:海外含む遠方の家族の元に帰省し業務遂行※年最大30営業日/翌年へ繰越無 ・企業主導型保育施設 ・インフルエンザ予防接種、健康診断※婦人科検診会社負担 ・ゴールドジム全店特割クーポン配布 ・インターバル制度:1日の勤務終了後、次の勤務の開始までに11時間の継続した休息時間を与える制度 ・傷病休暇:本人or2親等以内の家族対象 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏期休日、年末年始、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、母性健康管理のための休暇 有給:入社月で付与日数変動※1~10日間、傷病休暇:入社時7日付与※1/1~12/31間で7日。翌年へ繰越無 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・7年以上の人事経験 (C&B経験必須) ■歓迎条件: ・日系企業での人事経験 <語学力> 必要条件:英語上級 歓迎条件:中国語(北京語)中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社INFORICH |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-31-15 A-6A |
事業内容 | ◇Mission:Bridging Beyond Borders ー垣根を越えて、世界をつなぐ。ー ◇Our Values ・Be Agile (アジャイルであれ) ・Be a Challenger(挑戦者であれ) ・Be a Learner(自ら学びつづけよう) ・Co-Create(共創しよう)。 INFORICHのメンバーは、これらの価値観を“With a Playful Mind”(あそび心を忘れずに)の心持ちで体現しながら、ミッション達成に向けて進化をつづけています。 |
代表者 | - |
URL | http://inforich.net/ |
設立 | 年2015年9月 |
資本金 | 273百万円 |
売上 | 4,389百万円 |
従業員数 | 128名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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